2月9日(木) 晴れ   ゆきまつり

カブ価  午前147ベル/午後319ベル

スズランが1本増え 6本に

ロビン君が引っ越してしまい
替わって ニンテ村からエイプリルさんが来た♪
どうやら 先日お邪魔したぷり村から引き取ってきてしまったみたい

デパート
 ボウリングリターン、だんろ、ビーチベッド、
 レトロなステレオ、アカマツのぼんさい、スイセン、
 おもりつきパイロン、モノクロランプ
 おかしのいえのかべ、みどりのかべがみ、チャイナなかべ
 みずたまのゆか、まるいじゅうたん、むしろ

エイブルシスターズ
 さんかくめがね、みどりのニットぼう
 かくちょうたかいふく、やじるしのふく、みどりのカーディガン


ゆきだるまさんから ゆきだるまれいぞうこ

サイハテ村援助募金  3万ベル(計41万)


まさと君のディーエス村で カブ価が449ベルと聞き
1000カブ全部売りに行ってきました
ディーエス村
仕立て屋で「ゆうしゃのふく」デザインをいただき
記念撮影。
(左から)
 まさと君 みなづき シンシアさん





おかげさまで ローン完済
ローン完済!

 







午後は 自分の村でカブ価やや高騰の319ベル
なので開門〜
かれんさん&みゅーさん来訪には 気付かず(かたづけ中でした・・・
にわねえさんから「何時まで開いてる?」と メッセージが来たと思ったら
ぱ・ぱぱ〜ん♪ と にわねえさん登場
まもなく ムケルさんがカブを持っていらっしゃった。
にわねえさんが連絡したらしい(^^♪
デパートへ行くと〜
tanu001 これ以上 家は大きくならないので
 今後のお金の使い道を 教えてくれました。






tanu002







tanu003

 そりゃーそうでしょう
ゲームだから 年とらないでしょー




tanu004

良い事 言うじゃな〜い






tanu005


最後にホンネ?




tanu006

とりあえず〜
 サイハテ村援助募金に 励みます