2017-7-16 朝・昼兼用ごはん

トースト・フルーツ(グレープフルーツルビー・バナナ・パセリ)・ほうれん草とベーコンのガーリック炒め・牛乳(マ)・アイスカフェオレ(私)

1



パンとフルーツだけでいいよね



普段なら確認しない私

何故か確認してしまったんです

「ほうれん草買ったてたやん」

「ベーコンと炒めへんの?」

「炒めてよ」



はい。

炒めましたわ

日曜日の兼用ごはん


2



ふんわり食パンということで

軽くトースト


グレープフルーツは剥きました・・・

だって

たべないんだもん(涙)


4



ほうれん草とベーコンの炒め物

あらびきガーリックを使って

風味をプラス

仕上げに醤油を垂らして仕上げました


3
2



ピーナッツバターが食べたいというので

落花生専門店の

パンと一緒にこちらを購入


砂糖を使っていない商品もあるんですが

甘ったるくなく香りも味もよいので

砂糖を使用している方を選びました


胡麻和えを作る時に

胡麻の代わりに使っておいしいの


3



塗り方が相変わらず雑(汗)


6



飲み物は別々



応援クリック下さると励みになりますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

3つですがお願いします

いつも応援ありがとうございます

キーボードの Ctrl を押しながら 3箇所のポチ
よろしくです♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




おうちごはん ブログランキングへ