秋も深くなり朝夕は肌寒い季節になりました。

味覚の秋とはよく言ったもので、新米や秋魚、お芋などの秋のおいしい食材に私もすっかり成長中です

今日は、私がマイホームを建てた時の話です。ちょうど秋口に引渡で、新居でクリスマスと新年を迎えたのは9年前です。

主人はプロヴァンス風が好み、私は北欧風が好みでした。

そして、お互いの好みを取り入れたお家が出来上がりました。

結果、お互いが大好きな我が家となりました。

注文住宅の良いところは、タイプ別などで縛られない点です。

好みの照明に壁紙、ドアの色や材質、床の種類、玄関の大きさにクローゼットの広さ・・・。

自由に設計し、自分達だけのオーダー住宅は家族みんなの要望を受け入れやすいと思います。

自由に決めていったら、最終的にすごい金額になるのでは?と心配される方もいると思います。

アイディートゥーでは、安心・安全な家づくりを大切に考えています。

そのために家づくりを「資金計画」からスタートします。

安心で安全な予算を確認していただき、それから間取りプランと予算計画書を作成いたします。

安心・安全な予算の中で、どれだけお客様の希望に近いご提案ができるかをアイディートゥーでは考えています。

ぜひ一度、マイホームをお考えになる時にアイディートゥーを選択の1つに!

ご要望にお応えいたします!

弊社施工例
DSC_6030





注文住宅ならID-TWOへお任せください。
家づくりの流れはこちら