2010年01月20日

未だにゆかりんライブの余韻が残ってる朝兎です。
パンフとポストカードは受け取ったものの、なぜかポスターを受け取っていない状況…w
こら!にゃんこ!ww


ところで・・・

昨日から教習所へ通い始めました!
(`・ω・´)
やっと!ついに!って感じです!

なんで大学入って以来初の忙しい春休みに入所したのか?
要は去年までは家にお金がなかったわけですねww
姉が就職してからは少しずつ余裕が出来てきたみたいです( -д-)ノ

今のところ、来週〜再来週の頭までには仮免を取るのが目標です!
研究室との兼ね合いも考えると技能どころか学科すらなかなか進まない感じ…(´・ω・`)
しかし大学であまりにも鍛えられすぎたせいか学科50分の講義でやる量が少なく感じるw
問題は運動神経の悪い自分がどれだけ技能についていけるか…かな?
一応今のところは順調?なのかな?w

頑張ります(`・ω・´)b



それと藍ぽんライブのチケットが一般発売で取れました(・∀・)
ってか夜に申し込んでも余裕だった(^^;
そしてなぜか整理番号71番という超良番号…。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一般でこの数字はヤヴァイww
俺、ちょっと渋谷行って足攣ってくるww


友達は先週買ったキングダムハーツの新作をこないだの土日で既に全クリしたらしいです。
自分もFF13頑張らねば…。
と思いつつなかなか起動に至らない(●´ω`●)


であであ、なんとなく近況報告が終わったのでこの辺で!
翼は夢、そして空へ!

minaguchiyuuko at 18:28コメント(4)トラックバック(0) 
アニメ/声優 

2010年01月17日

てなこって神奈川公演、行ってきました!
ホントはね…カウントダウンとか行きたかったけどね…いくらなんでも無理だよね…orz


さて物販。
今回は物販開始が異常に早い上に、会場が遠いので横浜市民な連れに全投げするプレイングww
横浜アリーナはAice5の解散ライブとあわせて2回目だけど物販に並んだことないな…(´・ω・`)
今回はパンフ、ポスター、ポストカード2種、会場限定Tシャツで計8600円とかなり自重気味な買い物。
というのも来月は藍ぽんライブ、ほちゃFCイベと続くから温存せざるを得ないのですよ。゜(´Д`)゜。
4500円のパペットとか5500円のパーカーとかね!欲しかったけどね!
寒い中頑張ってくれたにゃんこには感謝!(`・ω・´)


入場列の途中でコール本をゲットして入場。
しかし開演の18時を過ぎても開演しない…どうやら開演が20分遅れるらしいとのアナウンスが。
この時、「終わるの21時〜21時半か〜」とか思ってたのは浅はかだったw


と言うわけでお待ちかね(?)セットリストです。
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子
  MC1
4.虹色バルーン
5.バンビーノ・バンビーナ
6.ラブサイン
  バンド紹介
7.星降る夢で逢いましょう
  MC2
8.My wish My love
9.Luminous Party
  ダンサー紹介
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
  MC3
14.ラムのラブソング(懐かしのアニソンコーナー)
15.お気に召すまま
  VTR
16.チェルシーガール
  MC4
17.恋するラズベリー
  MC5
18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Chery Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

encore.
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
  MC6
25.パピィラヴ

W encore.
26.You & Me



気になったとこ抽出!
1.You & Me
1曲目からこれwwww
そして王国民のラップの完成度は異常。
まぁライブで歌わないわけないし、motsuさんのとこどうすんの?って考えたら王国民が歌う一択なわけだがw

8.My wish My love
新曲。劇場版幼j…じゃなくてなのはのED。
珍しくバラードで好きな曲だったり♪ライブで聴けたのは感動!

VTR
お見合いを嫌がったゆかり姫をねこ2匹が追いかけるみたいな。
ドリフのコントみたいでめちゃくちゃ面白かったww
特にねこ2匹が喧嘩し始めたときにすぐ横をキックボードで駆け抜けていくゆかり姫は最高にツボったww

16.チェルシーガール
面倒だから…という理由で口上を覚えようとしたことはほとんどなく、今回チェルシーガールをやっと覚えてFortune of loveに続き2曲目という非国民('д` ;)
この曲で突然バックステージからの登場。席はバックステージに近いところだったので一気に近づいた♪
しかもバックステージも昇降機でせりあがる仕様。テンションが最高潮まで上がった1曲でした!

18.Honey Moon
久しぶりの「ゆ〜か〜り、ゆかり〜」ができて満足(●´ω`●)
はにむん大好きです♪

20.惑星のランデブー
右腕が逝ってしまわれたwwwww
個人的にこの曲は鬼門wwwww

22.Super Special Smiling Shy girl
「Super Special Smiling Shy girl 大好き
 Super Special Smiling Shy girl 笑って」
のところをゆかりんと掛け合う(一応)最後の曲に相応しい感じ。
むしろ掛け合うために作られた曲だと言っても過言ではないw

MC6
ゆかりんがキャット空中3回転を決めた!すげぇ運動神経だ!
しかも名古屋ではバク宙を華麗に決めたらしい…。

26.You & Me
W encoreでの湯浴み。
メインステージの1番上からmotsuさんの登場w
会場のテンション上がりすぎでハンパない(Rap的なノリで

そしてmotsuさんの去り際にゆかりんへの一言。
「じゃあ、後で打ち上げで。」



終わった後はゆかりんが約40分ほどかけて会場を1周。
終電が刻々と迫る自分は若干焦りもあり…( ・Д・)
かなりの人が周ってる途中で帰ってしまったのは仕方ないとはいえあの雰囲気がもったいないかな…と思ったり。
あれをやるなら1時間早く開演してもいいと思う(`・ω・´)
結局終わったのは22時半頃かな?終電は22:55だったのでせふせふ。
開演前の予想より1時間も遅いよΣ(´д`;)

時間のギリギリさとかは置いておけば非常に満足なライブでした!
ゆかりんありがとう!!(o^∇^o)ノ
物販で手に入れた品は明日受け取る予定なのでちょお楽しみ♪


であであ、翼は夢、そして空へ!

minaguchiyuuko at 20:18コメント(1)トラックバック(0) 
アニメ/声優 

2010年01月14日

2ヶ月近く空いてしまいました^^;
と言うわけでその色々の部分を箇条書きで!

・劇場版マクロスF
もう1ヵ月半も前の話ですが観てきましたw
ストーリーはアニメを見てないとイマイチ乗り切れない部分があるかな?と思ったけど、まぁ悪くないと思います。
相変わらず音楽は秀逸。これだけでも高評価になるレベルw
続編はアニメをしっかり見てから臨みたいと思います!

・パブリックエネミーズ
相変わらず洋画は登場キャラの名前が覚えられません><
実在した犯罪者を映画にしたものだからか銃撃戦が多いのは個人的には楽しかったw
理解に苦しむ展開はノリで解決してればおkw

・コミケ
1&3日目に参加した。
相変わらずコミケでのぶちょーとの遭遇率は異常。初日リーフに並んでたら4人くらい後ろにいたw
しかもお互いスロープ上に来るまで気付かなかったしw
カワタ画集のなんたらパックが買えなかったのは残念orz
あとは欲しいもの一通り買えて、心はぽかぽか、財布はすかすか。

・明治神宮に初詣
おみくじをやってみたら「〜吉」とか出なくて文章が書かれてるだけだった…。
明治神宮は初めて行ったけど珍しいおみくじだな〜と思ったり。

・Lyceeフェスタ
初心者枠で出てきました。
1戦目 花単 後攻 × チーム×
2戦目 花単 後攻 ○ チーム○
3戦目 月日 後攻 × チーム×
4戦目 月日 先攻 ○ チーム○
5戦目 花単 後攻 × チーム×
6戦目 花単 先攻 ○ チーム○
見事にチームと連動した勝敗だったw
久しぶりにやったリセは楽しかった♪
チーム組んでくれた東鳩さん、KOUさんには感謝m(_ _)m

・京王デパートの駅弁大会
相変わらず狭いところに押し込まれた感のある会場で…^^;
自分は今年の目玉商品、鯛寿司を選択。
(゜Д゜)ウマー。
家族はなぜか肉系の選択が多かった…。
そん中ではうまかったのは牛タンくらいかな?
あと鱒寿司も相当うまかったねww 鯛寿司とトントンなレベル!
ちなみに会場で買えるソフトクリームが異常なほど美味しいので、新宿行ったらそれ食べにいくのもアリだと思うw

・今週土曜はゆかりんライブ
今回の物販をどうしようか悩み中…と言いつつまだ大して考えてないw
それよりも課題の論文読みが急がれるべし。
でも明日にはお金下ろさなくちゃだよな〜(´・ω・`)


よし、今回はこの辺で!
次回はゆかりんライブレポとか書きたい気分♪

であであ、翼は夢、そして空へ!


コメントレス。
>にゃんにゃん
ダレダヨ、ソノトナリノヒト。
メイワクダナー!(`・ω・´)

佐々木希、今期のドラマにも出てるよ♪
・・・なんだっけ?忘れたけどw

minaguchiyuuko at 20:20コメント(1)トラックバック(0) 
映画 

2009年11月21日

大学のテスト終わったぜ!やっほぃ♪
でもまだ模試→模試→本番と、勉強しなくちゃいけない日々が続くけど…orz



てなこって今日は天使の恋を観に行ってきました!
佐々木希、かわいかった・・・(●´ω`●)
ってのもまぁあるけど、なによりも感動した!
終盤の感動シーンのラッシュは異常すぎる…
中盤くらいまでは笑い堪えられねぇwwとか思いながら楽しく観てたはずなのに終盤は泣きっぱなしでしたよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鼻水すすってる人あんまいなくて恥ずかしかった(^^;
とまぁそんな感じで、まだ観てない人は是非映画館へ(`・ω・´)

天使の恋の原作読みたいな〜とは思うもののまだ読んでない本(全部有川浩だけどw)が積んであるからそういうわけにもいかず…。
テスト終わったし、一気に読書でもしようかな?
読書の秋だし。もう冬になりそうだけどww


あのシーンがどうとか色々書きたいけどなんとなくネタバレは伏せておこうかなって思ったら記事が短くなったw

であであこの辺で。
翼は夢、そして空へ!

minaguchiyuuko at 00:41コメント(1)トラックバック(0) 
映画 
プロフィール