2007年05月15日

誰か【堀江由衣】で回してくれねぇかな

mixi内のバトンを公開ブログに持ってきた時点で折る気満々w
さっき古手ちんのコメントに気づいたってのは内緒(ぁ



んじゃ早速。

お題は【ことみちゃん】

1:最近思う【ことみちゃん】

ハッピーバースデー!
最近はことみちゃんに会ってないなぁ〜


2:この【ことみちゃん】には感動

「杏ちゃん、こんにちは」


3:直感的【ことみちゃん】

ンジャメナ


4:もしも【ことみちゃん】がいなかったら

PS2版の声優は大安t(ry
っていうのは嘘でクラナドがAIR程度の作品に落ち着いてたんじゃないかと。神ゲーに押し上げたのは確実にこの子の功績。


5:【ことみちゃん】をマイミクの誰かに譲るなら

そもそも俺のじゃないし。古手ちんに譲ろうw


6:このバトンを渡してくれた【古手ちん】について

マイソウルブラザー。
ことみちゃんについて完璧に語れる唯一無二の人。
リセのことみちゃんを無限収集してるけどこの子のおかげで身内は俺にことみちゃんを回さないのでそろそろ引き際なんじゃないかとw
最近全然会ってないからたまには会いに行きたいな。


7:次の5人

予定調和気味にポッキリ。


ん〜、2次元のキャラについて語るのって難しいな。
ことみちゃんとかリサとかその他いろんな作品のいろんなキャラが好きだけど俺の嫁とか言えるほどすごいキャラっていないし…。
ってわけで誰か2.5次元でこのバトンを回してくれww

一応ここで終わりにしとく。この先はやばいかも。
やばくないかもしれないけど(ドッチダヨ

であであ翼は夢、そして空へ!

コメントレス
>古手ちん
すまんw あんま語れなかったm(_ _)m
むしろこのバトンを古手ちんに再送すれば(ry

>しろ君
宙キャラだけどコンバしたら回復し始める感じ?w
クラナドはやらないと人生の損なので是非。

>エリー
でしょ?ww そして9割ぐらいすっぴんのほっちゃんが見れるとかいう特典付きだから見ないとかいう選択肢はなかった…。

さっき録画しといたHEY!×3とかいう番組見た。
ダウンタウンとかいう人たちは元々嫌いだけどあれ見て大っ嫌いになった。
ほっちゃんとファンとの掛け合いにドン引きしてるあいつらにドン引きだわ。
あれだったら最初から呼ばなきゃいいのにとすら思う。
8位にランクインしたのは普通に嬉しいし、いわゆる一般人が見る音楽番組に出演できたこと自体はすごく喜ばしいことなんだけど、あの番組の雰囲気じゃ一般人に「オタキモイ」を定着させようとしてるとしか思えないじゃん。オタがキモイって思われるのはまだしも「堀江由衣のファンがキモイ」→「堀江由衣が(ry」ってなったら俺は死んでも死にきれない。水樹奈々の時に感じたもやもやがこれではっきりわかったね。平野綾の時には感じなかったのは内緒だが。
とりあえずダウンタウンとか○○○いいのにって思う。
今回の出演は本当に喜ばしいことなのにこの文を不幸にも見てしまった人は気分悪くさせてごめんなさいm(_ _)m どうしてもあの番組が許せなくて…。

以上愚痴でした。

minaguchiyuuko at 02:28コメント(2)トラックバック(0) 
その他 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しろ君   2007年05月15日 09:12
うはwwつえぇwww

ンジャメナって(苦笑)その地名とことみちゃんは関係があるのだろうか…(真剣
2. Posted by 特使   2007年05月15日 23:58
DTなんて死ねばいいのにw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール