2009年08月25日

あんたなら、できる!

サマーウォーズを見てきました!
池袋で!舞台挨拶付きで!



サマーウォーズ










日曜日(23日)に見に行ってきました。
23日に行くってのは決まっててその前日にどこの劇場でやってるのかを調べ始めて(遅いw)、池袋いいなーとか思ってたらなにやら丁度23日の舞台挨拶付きのチケットがチケットぴあとかで発売してるみたいじゃないですか。
しかも販売終了が15時で、調べてた時間は14時40分頃…これは舞台挨拶付きのチケットを取れ!っていう神の思し召しですね、わかります><
ってことで急いでログインしてみると余裕でチケット余ってるとか。完璧すぎるw
ってな経緯でゲットできたのですよ!


本編は…ちょお感動でした。゜(´Д`)゜。
なにあれ!? 3.5回は泣かされたぞww
栄おばあちゃん良すぎ!
「あんたならできる!」って言葉がやたら心に響きました!
あんな風に言われたら自分はできるんだって思える気がする(`・ω・´)

あと家にあった花札なんかを探してみたり。
見つからなかったし、そもそも役もルールもよくわからんけどなw
健二みたいに頭良くないからちょっと頑張って覚えてみようと思う今日この頃。
どうでもいいが、「こいこい!」ってみんなが言ってるのを聞いて「こいこい7」を思い出したあたり我ながら終わってると思ったww

舞台挨拶は神木隆之介、桜庭ななみ、細田守監督の3人でした。
監督のお話を聞けたらいいなと思ってたけどなんかアットホームな感じで舞台挨拶が進行してて、これはこれでいいなーとか思ったり。
っていうか実はまだ時かけを見てない!ww
サマーウォーズを見に行きたかったのは時かけがあったからなわけだけど、時かけを全部見たわけじゃないという謎…。
ちゃんと時かけが入ってるであろうビデオをにゃんこからお借りしたので近日中に視聴予定。これは涙が枯れるフラグ。


あっ、そうそう、全然関係ないけどうちのデスクトップが意味不明な状況になったのでこないだ再セットアップしたのですよ。
それで今日はがっつり勉強する予定が必要なものを色々インストールとかしてるうちに夕方になってて結局あんまり進まなかった…orz
今週はちゃんと勉強しなくちゃ!後期が始まるまでに勉強の習慣を付けたいところであります(´・ω・`)


今日はこんな感じで。
ではでは、翼は夢、そして空へ!

minaguchiyuuko at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 
映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

朝兎