2010年01月14日

なんか色々ありましたが…

2ヶ月近く空いてしまいました^^;
と言うわけでその色々の部分を箇条書きで!

・劇場版マクロスF
もう1ヵ月半も前の話ですが観てきましたw
ストーリーはアニメを見てないとイマイチ乗り切れない部分があるかな?と思ったけど、まぁ悪くないと思います。
相変わらず音楽は秀逸。これだけでも高評価になるレベルw
続編はアニメをしっかり見てから臨みたいと思います!

・パブリックエネミーズ
相変わらず洋画は登場キャラの名前が覚えられません><
実在した犯罪者を映画にしたものだからか銃撃戦が多いのは個人的には楽しかったw
理解に苦しむ展開はノリで解決してればおkw

・コミケ
1&3日目に参加した。
相変わらずコミケでのぶちょーとの遭遇率は異常。初日リーフに並んでたら4人くらい後ろにいたw
しかもお互いスロープ上に来るまで気付かなかったしw
カワタ画集のなんたらパックが買えなかったのは残念orz
あとは欲しいもの一通り買えて、心はぽかぽか、財布はすかすか。

・明治神宮に初詣
おみくじをやってみたら「〜吉」とか出なくて文章が書かれてるだけだった…。
明治神宮は初めて行ったけど珍しいおみくじだな〜と思ったり。

・Lyceeフェスタ
初心者枠で出てきました。
1戦目 花単 後攻 × チーム×
2戦目 花単 後攻 ○ チーム○
3戦目 月日 後攻 × チーム×
4戦目 月日 先攻 ○ チーム○
5戦目 花単 後攻 × チーム×
6戦目 花単 先攻 ○ チーム○
見事にチームと連動した勝敗だったw
久しぶりにやったリセは楽しかった♪
チーム組んでくれた東鳩さん、KOUさんには感謝m(_ _)m

・京王デパートの駅弁大会
相変わらず狭いところに押し込まれた感のある会場で…^^;
自分は今年の目玉商品、鯛寿司を選択。
(゜Д゜)ウマー。
家族はなぜか肉系の選択が多かった…。
そん中ではうまかったのは牛タンくらいかな?
あと鱒寿司も相当うまかったねww 鯛寿司とトントンなレベル!
ちなみに会場で買えるソフトクリームが異常なほど美味しいので、新宿行ったらそれ食べにいくのもアリだと思うw

・今週土曜はゆかりんライブ
今回の物販をどうしようか悩み中…と言いつつまだ大して考えてないw
それよりも課題の論文読みが急がれるべし。
でも明日にはお金下ろさなくちゃだよな〜(´・ω・`)


よし、今回はこの辺で!
次回はゆかりんライブレポとか書きたい気分♪

であであ、翼は夢、そして空へ!


コメントレス。
>にゃんにゃん
ダレダヨ、ソノトナリノヒト。
メイワクダナー!(`・ω・´)

佐々木希、今期のドラマにも出てるよ♪
・・・なんだっけ?忘れたけどw

minaguchiyuuko at 20:20コメント(1)トラックバック(0) 
映画 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃん   2010年01月19日 03:06
マクロスFのウエハースが1/11より\105で発売されてるらしい!

買うしかないだろ
(`・ω・´)!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

朝兎