2010年01月17日

田村ゆかり LOVELIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

てなこって神奈川公演、行ってきました!
ホントはね…カウントダウンとか行きたかったけどね…いくらなんでも無理だよね…orz


さて物販。
今回は物販開始が異常に早い上に、会場が遠いので横浜市民な連れに全投げするプレイングww
横浜アリーナはAice5の解散ライブとあわせて2回目だけど物販に並んだことないな…(´・ω・`)
今回はパンフ、ポスター、ポストカード2種、会場限定Tシャツで計8600円とかなり自重気味な買い物。
というのも来月は藍ぽんライブ、ほちゃFCイベと続くから温存せざるを得ないのですよ。゜(´Д`)゜。
4500円のパペットとか5500円のパーカーとかね!欲しかったけどね!
寒い中頑張ってくれたにゃんこには感謝!(`・ω・´)


入場列の途中でコール本をゲットして入場。
しかし開演の18時を過ぎても開演しない…どうやら開演が20分遅れるらしいとのアナウンスが。
この時、「終わるの21時〜21時半か〜」とか思ってたのは浅はかだったw


と言うわけでお待ちかね(?)セットリストです。
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子
  MC1
4.虹色バルーン
5.バンビーノ・バンビーナ
6.ラブサイン
  バンド紹介
7.星降る夢で逢いましょう
  MC2
8.My wish My love
9.Luminous Party
  ダンサー紹介
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
  MC3
14.ラムのラブソング(懐かしのアニソンコーナー)
15.お気に召すまま
  VTR
16.チェルシーガール
  MC4
17.恋するラズベリー
  MC5
18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Chery Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

encore.
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
  MC6
25.パピィラヴ

W encore.
26.You & Me



気になったとこ抽出!
1.You & Me
1曲目からこれwwww
そして王国民のラップの完成度は異常。
まぁライブで歌わないわけないし、motsuさんのとこどうすんの?って考えたら王国民が歌う一択なわけだがw

8.My wish My love
新曲。劇場版幼j…じゃなくてなのはのED。
珍しくバラードで好きな曲だったり♪ライブで聴けたのは感動!

VTR
お見合いを嫌がったゆかり姫をねこ2匹が追いかけるみたいな。
ドリフのコントみたいでめちゃくちゃ面白かったww
特にねこ2匹が喧嘩し始めたときにすぐ横をキックボードで駆け抜けていくゆかり姫は最高にツボったww

16.チェルシーガール
面倒だから…という理由で口上を覚えようとしたことはほとんどなく、今回チェルシーガールをやっと覚えてFortune of loveに続き2曲目という非国民('д` ;)
この曲で突然バックステージからの登場。席はバックステージに近いところだったので一気に近づいた♪
しかもバックステージも昇降機でせりあがる仕様。テンションが最高潮まで上がった1曲でした!

18.Honey Moon
久しぶりの「ゆ〜か〜り、ゆかり〜」ができて満足(●´ω`●)
はにむん大好きです♪

20.惑星のランデブー
右腕が逝ってしまわれたwwwww
個人的にこの曲は鬼門wwwww

22.Super Special Smiling Shy girl
「Super Special Smiling Shy girl 大好き
 Super Special Smiling Shy girl 笑って」
のところをゆかりんと掛け合う(一応)最後の曲に相応しい感じ。
むしろ掛け合うために作られた曲だと言っても過言ではないw

MC6
ゆかりんがキャット空中3回転を決めた!すげぇ運動神経だ!
しかも名古屋ではバク宙を華麗に決めたらしい…。

26.You & Me
W encoreでの湯浴み。
メインステージの1番上からmotsuさんの登場w
会場のテンション上がりすぎでハンパない(Rap的なノリで

そしてmotsuさんの去り際にゆかりんへの一言。
「じゃあ、後で打ち上げで。」



終わった後はゆかりんが約40分ほどかけて会場を1周。
終電が刻々と迫る自分は若干焦りもあり…( ・Д・)
かなりの人が周ってる途中で帰ってしまったのは仕方ないとはいえあの雰囲気がもったいないかな…と思ったり。
あれをやるなら1時間早く開演してもいいと思う(`・ω・´)
結局終わったのは22時半頃かな?終電は22:55だったのでせふせふ。
開演前の予想より1時間も遅いよΣ(´д`;)

時間のギリギリさとかは置いておけば非常に満足なライブでした!
ゆかりんありがとう!!(o^∇^o)ノ
物販で手に入れた品は明日受け取る予定なのでちょお楽しみ♪


であであ、翼は夢、そして空へ!

minaguchiyuuko at 20:18コメント(1)トラックバック(0) 
アニメ/声優 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃん   2010年12月03日 01:18
11月28日〜29日にかけてずっと見てました(笑)
最近はハニームーンがお気に入り(`・ω・´)!
あと、Super Special Smiling Shy girl!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

朝兎