ゼフィランブログ

2017年05月

雛シリーズ4P漫画アップしました!
新しいスタートを、という事で、今までのお話は折り畳みしました。
フォルダーアイコンをクリックしたら今までの話が開きます(^^)
(見れなくなってる!等ありましたらご連絡頂けるとありがたいです)

今までの話を見なくてもいいように出来たら・・・と思っているので、以前の話とかぶってる部分とか出てくるかもしれませんm(__)m
雛シリーズを好きと言ってくださる方がちょこちょこいらっしゃって嬉しいので、今後更に良い作品を目指したいと思っています。



拍手、簡易メッセありがとうございます!!励みになります*^^*

1P漫画3本アップしました。
場所は、雛シリーズ小ネタ(2本)、その他漫画コーナーに1本です!
雛シリのうちの1本は日記にも載せたやつです(履歴書ネタ)。

ナコとルリのシリーズも、描いていきたいです。
テーマは、二人は親友、だけどナコの男装によってお互い色々初めての経験・・・という感じで。
文章力無くて上手く言えないTT
ちなみにこのシリーズの2人、中3の設定です。
実は雛シリーズの2人も中学生にすればよかった・・・なんて思ってます(笑
高校生も設定も萌えるけど中学生設定も萌え。



拍手や簡易メッセありがとうございます!これからも楽しんで貰えたら嬉しいです*^^*

前の前の記事の漫画の続きです。
01
男装娘の見た目がいい感じに決まったら、ちゃんと描いてみたい漫画です・・・。
相手の女の子が雛シリのひなみたいなキャラ。


鈴シリーズの更新がもう殆どない気がして、まとめました。
鈴は「男装+色ボケ」という設定だったのですが(初期はそんな設定じゃなかったんですがいつの間にかそうなった/笑)、この設定の男装少女はまた描きたい!!と思っています。

中々漫画の更新できなくてすみませんという事で・・・
4月の日記で言っていた、R15なちょっとした絵などを置くページ「こっそり部屋」を作りました!!
ページ自体は前から作ってはいたのですが、更新出来なさそうと思って公開できずでした。
更新はあまり無いかもしれませんが、その代わり更新した時は日記でお知らせします。
殆ど歩シリーズのものになるかもしれませんが・・・(^o^;
版権も描けたらな~直りせとか。直りせは思いっきりそっち方面萌えなので。
興味ある方のみ、よろしければ~!!(トップページの下にあります)



拍手と簡易メッセくださった方ありがとうございます~!
今後も楽しんで貰えるように頑張りたいと思います!

版権イラストアップという事で、一度消しちゃったその他版権絵コーナーを復活させました(^_^;

サクラ大戦のレニと織姫のイラストをアップしました。
先月描いたものです。
サイトやってる間に描きたかったカプなので、描けて嬉しいです。
しかし、レニ姫は同士が少なくて悲しいです(TT


お休みの間に、漫画も更新出来たら・・・いいなTT


拍手、簡易メッセありがとうございました!楽しんで頂けて嬉しいです☆

更新遅れててすみませんという事で、去年描いてそのまま放置してるギャグネタアップします。
絵分かりにくくてすみません・・・
01
ほんとはこれ、同人誌作るときのネタの候補だったんですが・・・
男装娘の見た目が気に入らないままだったので(というかしっかりと決まってない)、描く気力が起きなかったという(^o^;
見た目ちゃんと固まったらいつかちゃんと描きたいなぁ。


拍手、簡易メッセありがとうございます!嬉しいです*^^*
簡易メッセの内容2つほど追加したいのですが、何が良いかなぁとずっと考えてます

今日はPC開く時間が無いので作業出来ず。アナログで何か落書き漫画でも…と思ったのですが、ネタが浮かばずで。
途中の歩シリーズと雛シリーズも完成させてしまわないと…
2つのシリーズの反省点を生かして新しいシリーズ描こう思ってたけど中々余裕が〜(T ^ T)
同人誌ネタは夏頃から描き始めようと思ってるので(描きたい話は浮かんでます)、それまではサイトの漫画頑張りたいです。

うむむ。日記のネタが中々無い(T ^ T)


拍手や簡易メッセくださった方ありがとうございます!いつも見てくれてありがとうございます!

もうちょいラフに描きたいのにどうしてもペン入れしっかりしてしまう・・・
添付は今描いてる雛シリーズの次のネタです。
(こうやって「途中です」ってアップしても、結局描き直してるパターンが多いですが・・・描いてますっていう事で・・・)
ghjk
次回からの雛シリーズは、新しいスタートを切る形にしようと思っています。
今までの内容は見なくても大丈夫なようにしようと。
(今まで描いたやつで自分で気に入ってるネタもあるので、今までのも見て欲しいですが/笑)


日記、いざとなると書く事なくなっちゃうんですよね。
生活していて、この事を日記に・・・みたいに考える事はあっても、書くときになると、もういいやってなっちやって。

このページのトップヘ