ゼフィランブログ

カテゴリ:絵/らくがき/漫画 > ボツ/小ネタ漫画

「ハツコイ~」ボツ漫画です。
結構前に描いたのですが、前回のサインネタの後にちょっと書き足したり直したりしたので、ここにのっけます。サインネタの後の内容です。
ボツ4_演地くんのブロマイド!
(タイマー機能を使って自撮り)

ボツにした理由は、この後演地がひどい目に合うのですが、ちょっとやり過ぎた感があったので^_^;

次回から終業式~夏休みとなっていきます。夏休みといっても特別な事がある予定は今の所無いです(>_<)メインキャラではないけれど、ちょこっとだけ別のキャラが出てくる予定です。
にしても一学期長すぎた・・・。
その2まで作中の時期の設定は無かったのですが、いつのまにか漫画が続いて…途中で夏服に変わるのでおそらくその1あたりは4月はじまりという事になり…しかしその1で既に一か月経ってるんですよね・・・!!!そしたら、その2は5月という事になって、その2のおとんのセリフ「来月の3連休」が下手したら6月という事に(6月3連休無い;)
サイトは直せてもpixivの方が有料会員でないと直せないので、サイトももういいやってそのままになっちゃってます・・・;




もうひとつ、「ハツコイ×ハツメイ」ぼつになった漫画です。去年描いたものみたい。
ヒカリの宝物

この時まだ名前も決まっておらず姉妹そっくり設定も無かったヒカリの妹(キラリ)。



キーポーチが欲しい。っていうか鍵だけが入るサイズのちっちゃい袋でカバンにかけられる感じの物。いつも鍵をポーチや巾着に入れるんですが、取り出すときにごちゃごちゃっとしてるから中々見つからなくて!出勤の時にはポケットにはあんまり入れたくないので(落とさないか心配)
no title



拍手、簡易メッセありがとうございました!うれしいです




こないだアップした雛シリーズ漫画「ずっとこうして」の直す前のやつせっかくペン入れまでしてあるので、ここにアップしました(ポイピクにも同じのアップしました)
最初はうとうとしてたつきよが寝てしまう展開でした

ht02

5
ht01




拍手、簡易メッセほんとうれしいですありがとうございますっ♪



日記書く事ないなー思って、前に趣味(人に見せたりweb公開無し)で描いていた椎シリーズの漫画の一部をアップします
こういう自分だけ用漫画は基本全部落書き帳にシャーペン描きですが、一部はスキャンしてペン入れして楽しんでました。
人に見せない前提で描いてただけにwebには載せられない部分もあるので(笑)、載せられる部分だけ・・・。
2013年くらいのものです。ちなみに途中で飽きて完結はしてない(爆
にしても絵柄が古いです・・・。


一話。椎は中学生の頃は男装少女では無く、初恋も普通に男子だった。
no title
昔からお姉ちゃんと比べられるのが嫌で、一人称をボクと言うようになった椎。
コンプレックスでお姉ちゃんとはちょっぴり複雑だったけど、最近は才木先輩がきっかけで仲がいい。

しかし!!!(笑)


1
そのお姉ちゃんと才木先輩が付き合う事に。
椎「お姉ちゃんと姉妹じゃなければ、ボクが女じゃなければ」
そして高校生からは椎は男装少女となるのであった。
ヒロインは高校生になってから出てきます。青子は椎の友達ポジ。
ちなみにこの男子(山田)もヒロインの事を好きになり、後で色々揉めたりします(笑)。


そういやコミコン京都来週か~なんにもしてないので今回は見送りっぽいです・・・そもそも2日って休みとったかどうかです今サイト漫画への気力がめっちゃ高いのでそつち頑張るか~?!でも本も作りたいよう。




拍手や簡易メッセありがとうございました!!漫画への気力沢山頂きました*^^*



前に描きたいって思ってたオリジナル漫画のカプのらくがき!
結局漫画描けなかったのですが、やっぱりこのカプ描きたいなぁ・・・と思ってちょっとしたネタのらくがきです。
no title





前にブログにアップしたこのカプの1P漫画、当時「この設定はやめよう」って思って消しちゃってたので、もっかいアップします(^o^;
2年くらい前に描いたやつです


momo

受の女の子の名前は「文香」か「文奈」で揺れていたみたいです(文奈って描いてるネームと文香って描いてるネームがある・・・笑。「か」で終わるキャラがサイトに既に二人いるから文奈がいいかな;)

また設定ちょいちょい変えるかもです!!



「ハツコイ×ハツメイ」ハムゴローの描写がちっこくなってわかりにくいのでボツにした1P漫画です(^_^;)ポイピクにも同じのアップしました!
ハムゴローの回し車


漫画、続き早く描きたいけど・・・パワアプリの絵も描きたくて仕方ないです・・・。
好きなカプの絵を一通り描きたい!




このページのトップヘ