空を見上げて
トップページ » たまには都心へ・・・

たまには都心へ・・・

以前、よっちゃんが友達の2次会にお呼ばれした時にゲットしてきたチケットを使ってランチを楽しんできました♪西麻布にある『OHARA ET CIE』はこじんまりしてるけど、おっしゃれぇ〜なお店(*^。^*)

普段はワイワイしたとこしか行かないから、妙に落ち着かないうちら・・・。ワインもおいしかったから聞いたら、一生懸命説明をしてくれたけど、直後にはすでに忘れた(-.-)ダメダメな2人です。料理は意外にボリュームもあったし(これ大事だね♪)焼きたてのパンをいっぱい食べられて幸せだったよ\(^o^)/

しかも最後に「女性の方にプレゼントです」ってお土産の焼き菓子までもらっちゃった!!女の子はやっぱりいいね♪

OHARA1

本日のメニュー 

・豚肉のテリーヌ ラビゴットソース 

 

 

OHARA2

 

・春キャベツの温かいポタージュ 

 

 

OHARA3

 

・ムツのポワレ フォンドボーのソース 里芋添え 

 

 

OHARA4

 

・ブランマンジェとヴァニラのアイスクリーム 

あとコーヒー&小菓子 ご馳走様でしたぁ!
 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by モリモリ   2006年04月17日 08:37
昼からステキなコース、いいなぁ〜♪(ジュルッ
しかも西麻布なんて、オットナァー!(∪o∪)
ボリュームはお互い大事ょねw(旦那の胃袋サイズ的にも…)
2. Posted by BlogPetの☆ミルク☆   2006年04月17日 09:12
チケットなどを料理しなかった?


3. Posted by ひまわり   2006年04月17日 12:23
↑モリしゃんも既にコメントしてるわ。
美味しそう〜!!
食いしん坊の会(^ー^)
料理の腕は諦めるにしても
素敵な盛り付け方講座とかないのかな??

4. Posted by みなっちょ   2006年04月20日 22:35
今度みんなでセレブなお食事会でも開催する?
でも・・・そんなお洒落なお店がわからない私だ(-.-)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星