先月に引き続き、今月もAVのお仕事は母子モノでしたが。。。
おっぱいに特化した作品だったので、ユッサユッサしてきました(笑)

2015121508430000


・・・と言っても、お腹もユッサユッサしてしまうんですけどね(泣)

2015121508370000

翌朝は、少し乳が大きくなったような?
痛いくらいパンパンです。
ピルを止めた生理前だから余計なのでしょうが、乳が主役のだったからかゴキゲンのようです♪

2015121508520000

でも
午前中が着物の撮影だったので、凹凸が出来過ぎて自分で着付けるのが少し大変でした(^_^;)
こちらは、とある作品展で公開されるようです。
エロというより、エロティック芸術でしょうか?
エキストラでも、脱ぐ脱がないに関係なくても、エロじゃなくても、撮影って楽しいです♪


 そして、その夜に元事務所の担当さんと行った忘年会は「中島美奈子」の名付け親である、デビュー作の監督さんとお話出来て、本当に幸せでした。
また、メーカーの会長さんとゆっくりお話して。。。
お世話になったスタッフさんとワイワイと盛り上がり。。。
ご一緒させて頂いた女優さんやメイクさん等の女性陣と仲良くさせて頂いて、涙が出るほど感動しました!
女性同士の嫌な事があって事務所を離れたけれど、こんなにも温かく迎えて下さり、 もう言葉にならないくらいの嬉しさと幸せがこみ上げて。。。
帰りの電車では我慢できずに、少しウルウルと嬉し涙を流してしまいました。

本当にありがとうございました!

今年も残り僅かですし、来年は明確に日時が決まったエロ業も無いので不安も有りますが。。。
本業も忙しいので、しっかり自分らしく師走を走り抜けたいと思います!


皆様も風邪等にお気をつけて。。。 

たぶんクリスマスは本業の仕事三昧の中島美奈子でした♪ 

2015121508390001