このブログはまだ始めたばかりですが、最初から重い話や堅い話が続いてしまいましたね・・・。私も疲れました。

テレビは相変わらず大雨の被害といじめ自殺のことばかり。九州の方は今も大変だけど、手助けできる地域の私達は、疲れないようにして手助けできる力をとっておいたほうがいいと思うんです。

と、いうことで、今日はひとやすみ。

私のストレス解消というと、第一はウサ子とのふれあい。
でも、大事なウサ子の写真は絶対ネットに出さないのがわが家の協定です。ネットに出せば、誰にどうイタズラされるかわかりませんから。

ストレス解消の第2はネットや百円ショップでの気軽なショッピング。

ツイッターでは男まさりだから意外に思われると思いますが、実は可愛いもの、きれいなものが大好きです。

最近のお気に入りは、安物ですが楽天市場で購入したパワーストーン。
パワーストーン


パワーを信じてるわけじゃなくて、色とデザインが気に入りました。
でも、もしかしたら元気が出てるかも?w

ストレス解消の第3は爪やお肌のお手入れかな。昨年から今年にかけてはなかなか心の余裕が持てなかったけど、最近はマニキュアなども楽しんでます。(自分が楽しければ、いいですよね?笑)

今、検討中なのは炭酸ジェルパック

気持ち良さそうですよね。

それと、金欠の私でも買える美顔器エステナードROSE

なんでこんなに安いのかというと、消耗品のジェルを毎月1本か2本、定期購入するというしくみのようです。

本当は、昔かなりのお金をはたいて購入した超音波美顔器があるけど、小さなカバンくらいの大きさがあって、出したりしまったりが面倒で使ってない。これなら気軽にできるし、ピンク色でかわいいな。もともとジェルは切らしてるし。

あれやこれやを考えるのも楽しいですね。
あなたのリフレッシュ法は何ですか?⇒ライブドアアンケート http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=95996

_______________________

まだ、原発や放射能を正面から話題にしていませんが、登録しているのは原発カテゴリー。『ライブドアブログランキング・原発事故カテゴリー』は、ほとんど原発・放射能リスクを煽るブログ(嘘、真実、セシウム無添加、海外移住、放射能食品、地球を守って)。お陰様で6位まで上がりましたので、原発ブログを初めて探す人の目に留まると思います。ポイントの余力が出たら、東日本大震災カテゴリーにも登録したいと思いますので、応援して下さる方は、下の虹をクリックしていただけるとうれしいです。



アフィリエイトでチャリティ リンクシェア
このブログではチャリティ・プラットフォームhttp://www.charity-platform.com/shien/ への募金を登録しています。