カテゴリ:
こんにちは
暖かい日が続いてますね
夜はまだ冷えるのでコートは手離せないのですが、昼間は暑くて着ていられません


先日、グローリークエストさんで撮影して頂きました
今回はショタものです
もしかしたら初めてかも
意外って良く言われます
近親相姦は良くあるんですけどねー(笑)


今日は大好きなメイクさんこの方のメイク大好きなんです
BlogPaint

とっても頼りになるステキなお姉さんなんですよ


今回デビューしたルームシューズ
お気に入りです
thumb_ABNI8168_1024


ひょん監督は初めましてでしたが、穏やかでゆったりしていて、一緒にいると何故か癒されてしまう不思議な方でした


スチールさんもADさんもお久しぶりですな方達で
決して急かすことなく、こちらの支度を待ってくださるので、安心して撮影に臨むことができました
BlogPaint


それとね、それとね、大好きな金兵衛さんのお弁当
BlogPaint
thumb_PXMH9816_1024

これだけでテンション急上昇
BlogPaint

金兵衛さんのお弁当を下さる方に悪い方はおりません(笑)


と言う訳でノリノリで楽しみました
少しポッチしてるの判るかな?
BlogPaint

こっちの方が判りやすいですね(笑)
BlogPaint


うふふ♡シーンの前にシャワーでキレイにね
BlogPaint


絡みで汗ビッショリになるので、せめてシャワーでキレイにしておかないと
最近ですね、汗っかきに拍車がかかりまして…
少し演技で動いただけで全身汗でシットリ&ワキ汗もチョッピリ、
絡みにいたっては、アゴから汗が滴り落ちるくらい全身ビッショリになってしまうんです
だから、相手の男優さんに本当に申し訳なくて
夏になったらどうなることやら


あとは、そう、今回やたらと感じてしまって、何だか身体がおかしかったです
感度がまた上がってしまったのかしら
ちなみに、このお仕事をしてから乳首は若干伸びました(苦笑)


はいここでお母さん大事なことを言いますよ


今回の作品は、『ママショタ実話』というタイトルで、6月15日グローリークエストさんよりリリースされまーす


良い子の皆わかったかなー
また近くなりましたら改めてご案内しますね


ではまた


美奈子