カテゴリ:
こんばんは
明日は4月になるというのに冬の寒さに逆戻り
咲き始めた桜が寒そうです。


私は今日も安定の冬仕様でしたが、電車やお店の暖房で頭から汗を噴き、外に出て冷やされるを繰り返しております
暑がりの寒がりって面倒です


先日FAさんで撮影して頂きました
ヘンリー監督といつものスタッフさんとメイクさん
いい加減慣れても良いはずなのに、毎回シッカリ緊張します


私は朝イチの現場入りでしたが、この日は私を入れて女優5名に対してメイクさんお1人
撮影の間があまり空かないように、タイミング良くメイクを仕上げて行かないといけないのですが、途中直しも急に入ったりするので、「平和なのは1人目だけだよ〜」と笑顔で言いながらフル回転でした。
いつもながら凄いお方です


撮影前のシャワー🚿

image

今回の撮影は、今まであまり経験が無かったテイストでしたよ
このシチュエーションには興奮しちゃった
でも、板の上で暴れると後でジワジワと尾骶骨付近にダメージが来るので、良い子の皆はクッションを敷きましょうね


楽しみにしていらっしゃる方も多いFAダンスですが、今回はいつものダンスと違って、何やらグレードアップしてました
ダンスだけで汗だくでございます
ちゃんと踊れているか、リリースしたらチェックしないと


撮影終わって、満面の笑みでのお弁当
image

2017-03-25-16-35-38
またリリースがわかりましたらご案内しますね


ではまた


美奈子