カテゴリ:
お盆休みを迎えていらっしゃる方も多いかと思いますが、如何お過ごしでしょうか?


私は両親と毎年恒例のお墓まいりをして来ます
遠方なので年に一度手を合わせに行くくらいですが、大好きな新幹線に乗れるのも楽しみの1つなんですよね(笑)


先日、少し変わった撮影がありました。
http://hand-spanking.comという配信サイトの撮影で、主に女性同士のスパンキングを楽しむサイトなんですよ


こういうサイトもあるのか〜と人間の欲望の幅広さに改めて驚きます


私は叩き役で、怖〜いお母さん役です
IMG_1375

私、お胸もお尻も出さず、ただひたすら叩いています
IMG_1376



そして叩かれる方は、吉田花さんと
IMG_1315


ピンク映画でも共演させて頂いた初芽里奈さん
IMG_1316


事務所の大先輩の桃尻を、これでもかとスパンキングしてしまいました
初芽さん…念願の再会だったのですけど…


そう、この撮影はスパンキングに特化した作品なので、手加減がほとんどできないんですよ
音の大きさも、手を振り下ろす距離もスピードも全部求められるんです
生尻を叩くので、あっという間に桃色のお尻が赤く染まって行きます
あぁ…ごめんなさい…


ランチは釜寅さんの温かい釜飯
IMG_1318

温かいご飯って有難いです
つい完食しちゃった👅


多分、今回の役は今までの撮影で1番のS役だったのではないかと思います
最初から最後まで、ずっとずーっと怒ってましたからね


撮影後は皆でオロCで乾杯
IMG_1334



吉田さんとも初芽さんとも、またご一緒したいなぁ
今度は痛くない設定で


配信は多分来月9月だと思いますが、ちゃんと確認し損ねてしまったので間違っていたらごめんなさい
ご興味のある方は、サイトを覗いてみてくださいね


ではまた〜


美奈子