カテゴリ:
ポカポカと暖かいお出かけ日和でしたね
どこからか金木犀のいい匂いがして気持ち良かったです
お散歩したいな〜


今日は新作のご案内です


「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!2
h_910vrtm296pl



V&R PRODUCEさんより10月13日にリリースされます

DVDはこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_910vrtm296/
動画はリリース日にアップされる…のかな


V&Rさん、前回に続いての水着モノです
今回は、競泳水着
いや〜スポーツの秋ですね(違う?)


タイトルにもあります通り、脱げなくて大変なんです、本当に(苦笑)
という以前に、まず着るのが一苦労でした
思った以上に小さくて生地が伸びないんですよ〜
「少しきつい」どころじゃないからっっ


最初のうちは一人で着られなくて、メイクさんに手伝ってもらって着る始末
何回か脱ぎ着しているうちに水着の生地が少しのびて、やっと何とか撮影本番の時に一人で着られるようになったという…
撮影が終わって脱いだ時は、水着の跡が赤く付いていたので、パツパツ度合いが推し量られるというもの
競泳水着恐るべし、でした


前回は痴女だったんですが今回はやられちゃう方です
この日は気温も湿度も高かったので、窓もなくエアコンも使えないロッカールームでの撮影はもうホント激暑で
やられる方って基本受け身なのでまだ良いのですが、やっちゃう方の男優さんは大変だっただろうなぁ…


汗だくなのは言うまでもありませんが、汗やよだれで全身が訳わからないくらいドロドロで、暑さと刺激で頭が朦朧としつつも、何故かやたらと興奮していたのを思い出します。
もうどうにもならないというか、どうにでもしてというか。
いつの間にか腰が勝手に動いちゃうし👅
あ、あくまで私やられちゃっているんですけどね(笑)


娘の水着を無理やり着たらこんなことになるなんて、世の中何が起きるかわかりません


リリースまであと少しですのでお楽しみに
一緒に気持ち良くなっていただけたら嬉しいです


ではまた〜



美奈子