カテゴリ:
こんにちは


風邪引きさんが増えているのか、コホコホ咳き込む方を見かけます
電車や人混みの中では、マスクが手離せません
もうそんな季節になるのですね。
気を付けていてもダメな時はダメだけど、自己管理は極力頑張ってます
しっかり食べて、しっかり運動して、タップリ寝る
持っている免疫力を最大限に引き上げるべく、今日もしっかり食べるところから始めなくちゃ
今シーズンの私はこれまでとは違うはず…ふふふ…


皆さまも、どうか体調を崩されないよう気を付けてくださいね


本日は新作のご案内です


優しい母さん僕目線。桐島美奈子
18sprd977pl



タカラ映像さんより、本日11月9日にリリースされました


DVDはこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18sprd977/


動画はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=18sprd00977/?dmmref=digiprice1-head


撮影時の記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/minako_kirishima/archives/2017-08-26.html


『僕目線』なので主観的な映像が多いのですが、この撮影が面白いんですよね
カメラのレンズから男根さまが生えているみたいで
それにカメラのレンズの筈なのに、話しかけ続けていると、いつの間にか息子ちゃんに見えてくるから不思議。


これもある意味『僕目線』かしら
IMG_1911


また息子が学校でいじめられたみたいで、お母さん心配なんです
IMG_1907


ここは母である私がしっかりして元気付けてあげないと
IMG_1908


さぁ、お母さんのところにいらっしゃい
たくさん甘えていいのよ
IMG_1910


息子も息子のムスコも元気になって、めでたしめでたし
IMG_1909


、、、すみません、そんなお話ではございません
自撮りを並べたかっただけ👅笑
本編はもっとちゃんとしたイケナイ事のお話です
やっぱりイケナイことは気持ちいい


『優しい母さん僕目線。桐島美奈子』ぬくぬくヌキヌキのお供に是非
どうぞ私の息子になった気分でお楽しみくださいませ


それではまた



美奈子