昨日妹に相談された





「お姉ちゃん…コ下の相撲部のコに気に入られたんやけど。。」


(゚д゚)



どっからか妹のアドレスを手に入れて
長〜いメールを送ってきたらしい( ^ω^)



しかも妹が返事返さんかったから同じメールD未癲笑



なんて執念!若いだけあるわな(^∀^)


執念に負けて返事したらしいけど


雑誌のインタビュー並みに質問攻めされるし、さらにメールにものすごい音質の悪い着うた(力士のお気に入り)を添付しまくってくるらしい( ^ω^)



も-力士熱くてかわいすぎるっ!!



写メ見せてもろたんやけど、顔は



ちょっとワルな内山信二って感じかな( ^ω^)!




信二がやたら電話したいってメールしてくるから



「うちの家圏外やねん↓」でかわしたらしい。





ちょっ!笑
大阪市内で圏外とか有り得ませんよ!妹っ!笑




信二は納得。




素直(゚д゚)!笑




⊃佑里海譴らに目が離せな-い!!