ウサギノツキ

絵とかアニメの感想とかかいてます。   絵サイト→

おひさしぶりです

えーっと…その…おひさしぶりです死んでないです。どうもつきしたです。
最終更新日が4月とか…!!だいぶあきましたねすいませんorz
どうも入学してからは課題とかバイトでいろいろ忙しかったりで…でもなんやかんやで楽しい学校生活を送ってます。(*・ω・)

で、そのいろいろ忙しい日々も夏休み真っ只中になりだいぶ落ち着いてきたので久しぶりに更新しました。ついったーではいらんことばっかつぶやいてましたがww

今後については今まで通りアニメとかゲームとかについてぼそぼそと感想を述べたり、絵を描いたりと気儘に行こうと思っていますー。あとかなりの勢いで某音楽ゲームに激ハマリしているのでそれについてもぼそぼそと書いていこうかと思います。
またちょっとづつ更新回数を増やせていければなーと思っていますのでよろしくお願いします。

Trackback

Comment

リューシュ | 2011年08月01日 13:20
これからも更新を待ってますよ!

「ピングドラム」見てますか?私は大好きです。
つきした | 2011年08月11日 22:43
ありがとうございます。

すいません見てないです(´д`;)
また機会があったらみてみますねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ
ウサギノツキ