2008年02月26日

そろそろ…

6e643b7b.jpg
しばらく写真を撮りに行ってないのでそろそろ新しい写真撮りに行こうかと思ってます。

今のお店の写真は自分で撮りに行ったのではないからちゃんと見てないけど…

特に問題なさそうだから変える予定はないです。

blog用に何か撮ってこようかな〜って思ってまぁす♪

私がいつも行ってる写真屋さんはカメラマンさんが雑誌のグラビアを撮っていた人なので凄く上手いんですよ♪o(^-^)o

ただ個人でやってるので一対一だからあんまりエロイの撮るのは抵抗あるんだよね。

下着姿も…どうしようかなって感じ。f^_^;

まぁ…軽くコスプレっぽい感じでいこうかな、と。

谷間はきっちりいっとくので男性の皆さま楽しみにお待ち下さい。(笑)

来月になっちゃうと思うけど。

余談ですが…おっぱいとかお尻好きな人って触り方違うからすぐ分かる!

本人自覚ないかもしれないけど違うんだよ。(笑)


ランキングエントリー中!


minami222love at 01:20コメント(10) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by N.KOITABASHI   2008年02月26日 04:24
俺もアー写の撮影しないと…汗


☆カッコよく撮らないとね(^_-)-☆
ライブ頑張って下さいね!!
2. Posted by セオリー   2008年02月26日 06:13
おはよう
((( ^^)爻(^^ ))) ハグ

写真とりに行くの〜?

セオリー用もお願いします〜☆セクシ〜なショットを一枚(*'-^)-☆


お店の写真てプロの方が撮ると聞いてます

頑張って写真屋さんへゴーです


☆カメラマンさんとは相性があるから同じプロでも合わないと微妙だったりするよぉ〜(*_*)
頑張って撮ってくるね♪
3. Posted by 乳派のジュウザ   2008年02月26日 07:36
5 嘘ん…|д゜)…!?

俺が「オッパイ」が好きか、お尻が好きか…なおちゃんには一目瞭然なのか…
|ョ・ェ・`)バレテナイヨネ?

谷間…(*´ェ`*)ポッ それは神秘の秘境(*´ェ`*)ポッ


☆え゛?そんな…お兄ちゃんはどっちかすぐ分かるじゃないですか(笑)
4. Posted by よね   2008年02月26日 10:43
凄いねぇ。写真をスタジオに撮りに行ってるんだ。いつもの写真でも可愛くて綺麗だからそれをプロに撮ってもらうとどんなことになるのやら(*^_^*)楽しみだね。
でも、1対1だとあまり過激なことはできないね(笑)。
谷間きっちりのコスプレかぁ。鼻血でそ。
おっぱい星人とお尻フェチは触り方が違うんだ。知らなかった。参考までに教えて。俺はおっぱい星人だと思ってるけど。


☆文章では説明しにくいんですよねぇ。でも特長があるんですよ(笑)コスプレは看護婦さんあたりを考えてますけど好きなのありますかぁ?(^O^)/
5. Posted by よね   2008年02月26日 11:35
コスプレは看護婦さんかぁ。
チャイナもいいけどスク水もいいねぇ(*^_^*)。


☆スクールはちょっと…f^_^;
でも水着は考えておくね!
6. Posted by MP   2008年02月26日 12:07
写真撮りに行くんですね。( ̄―+ ̄)ニヤリ
いつものカメラマンの後に何か見た事あるアシスタントが居ても、気にしないで下さいね。
勝手にコスプレ差し出すかもしれませんが、着てあげてください。(笑)


☆アシスタント料“もらい”ますけどいいですか?(笑)
7. Posted by 恵   2008年02月26日 14:20
谷間写真楽しみにしてるから可愛くねq(^-^q)


俺も写真撮りたい(>_<)


☆写真は大事だよね〜。私はプリクラの写りも譲れません!ある意味完璧?主義(笑)
8. Posted by Biggun   2008年02月26日 18:45
Minamiちゃん
相変わらずカワユイねぇ〜。


☆ありがとう(^_-)-☆
9. Posted by すーさん   2008年02月26日 21:35
5 コスチュームは例のですか?それって谷間見えたっけ?

でも、さすがプロだね。何フェチかわかるなんて…。だが、この私は何フェチかわかるまい(^∧^)フッフッフッ(-_☆)キラリ


☆いわずもがな〜(笑)
10. Posted by マエダ   2008年02月26日 22:26
触り方が違うってそんなもんかと思って振り返って考えたら、そういえば俺お尻触ったことなかったわ
やばいね〜


☆あ…そうだねぇ(笑)
次回??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ