2007年02月16日

案の定

またまた放置してたあ(・∀・;)



昨日関大の発表がありましたー。

案の定…

てかもちろん落ちてました(・ω・)


前もぶろぐに書いたよーに答えあわせしてしたら、ぜんぜんだめだったんです。



やっぱりねって感じやけど。



でもね…
昨日泣いてしまいました。
今日もさっき泣いてしまいました。

全落ちの恐怖です。
最初は滑り止めだったから、行きたくなかったから、正直落ちてもしょっくでもなかったし、むしろ安心した感じやった。
でもね…
やっぱり不安になってきた。
全部落ちるかもやん。
滑り止めに受からんかったら、どこもうかるはずないやん。

当たり前のことやけどね。



明日たぶん人生最後の大学入試と思われます。
今東京に来てます。
再び東京にことわあるのかな?
次わ何の目的で来るのかな?
次わ家探しで来たいなー。


大学生になりたいな


minami86 at 18:30│Comments(0)TrackBack(1)clip!勉強 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今、ガバチョが熱いです!!  [ ネットビジネス実践日記 ]   2007年02月19日 01:30
ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔