2012年08月25日

まだまだ暑いですね〜

ac17b825.jpg
残暑お見舞い申し上げます
 
 
お久しぶりです(^-^)/
 
相変わらず元気にしてます(^-^)
 
 
夏バテ皆様してないですか?
 
 
南はちょっと、涼しい場所に
 
旅行にいってきました!
 
ちょっと、鼻風邪ひいてしまいました。(>_<)
 
 
まだまだ、暑いので皆様も
 
気をつけてくださいねっ。
 
 
 



minami_momoka at 10:52 この記事をクリップ!

2012年07月07日

七夕☆

8eae254e.jpg
b89aef18.jpg
七夕祭りにいってきましたっ!


最近体調を崩したりしてました(>_<)

風邪じゃないんだけど。



ちょっとした、疲れでかな。。。


久しぶりに、遊びにいってきたよ〜


人が沢山でなかなか、前に進むのも


大変だった。。。(笑)


露店とか、めちゃくちゃ、沢山あったよー!


七夕の飾り?も、とっても、綺麗でしたっ!


では、またねん。


minami_momoka at 12:58 この記事をクリップ!

2012年06月24日

タオル

8570f656.jpgminamimomoka


名前はいってます!


昔、プレゼントして

いただいたんです。

懐かしい〜


写真とってみたよ〜っ!


minami_momoka at 08:40 この記事をクリップ!

2012年06月16日

お久しぶりです

南は元気でーす。

ブログも、すっかり、ご無沙汰です。
(^-^;

梅雨の季節


雨ばっかり嫌だけど。

後なんかい更新できるかな。

Perfumeやっぱり、好きだぞ。






http://www.youtube.com/watch?v=FJQHIAIuQjI&sns=em


minami_momoka at 17:22 この記事をクリップ!

2012年04月09日

夜桜

8b1b5841.jpg
c3f226c7.jpg
インフルエンザから、立ち直った

南さんです。

A型インフルエンザ結構つらかったなぁ。


元気になったし!


ってことで!


桜みにいってきたよぉ。



夜桜は、なんだか、また、明るいときに見る桜とは、違うねっ!


綺麗だったなぁ。


春だよぉ!ヾ(*'ω'*)ノ


minami_momoka at 22:50 この記事をクリップ!
リンク

日本一のコミュニティサイト PCMAX

イクまで生TV電話 E-SHOT

ブログ管理者より

いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
モデルに対する、誹謗・中傷のコメントは、管理者の判断により削除させていただきます。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。
プロフィール
南ももか

南ももか-Momoka Minami-
Birthday 1985.02.21
Home 神奈川県
Three size B84(D).W63.H86
Blood type O
趣味 ネイル・音楽
特技 さくらんぼのヘタを結ぶ

WAVE PRO

麻生岬ブログ

松坂沙耶

沢木樹里ブログ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ