夏希みなみ オフィシャルブログ

夏希みなみは、AV事務所マークスジャパン所属のAV女優です。

夏希みなみオフィシャルブログ

エリア66撮影会♡


こんにちは♡

とってもとっても
お久しぶりのブログです(^-^)


昨日は『エリア66』さんの個人撮影会
来てくださった皆様ありがとうございました😊🎵

image


たまには可愛くいこうと
髪型編み編みにしてみたよ(^-^)🎀

image

image


プレゼントもたくさんいただき、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

image

image


今日は半分近く、初めましての方で
お会いできて嬉しかったです☺️✨
いいお写真撮れたかしら(^.^)❓

いつものメンバーは
撮影会というより…安定のお話会💋w
話題がつきませんな~
とっても楽しい\(^o^)/




ところで、
これ何に見えますか?

image

なんかオブジェ?
全く用途のわからんやつ。
お部屋に何個か置いてあって…


これで1発芸会しました←

私的に、カーリングを披露してくれたのがめっさ面白かった😂✨笑


ほんと
笑いっぱなしな撮影会😁📷w



持ってきてくれたコスプレ!

初めての男装コスプレ🚹
宝塚みたいって褒めてもらった…のか?ww

image

image



あとはウサちゃん♡
image




聖菜アリサちゃんと撮ってもらったよ(^.^)🎵
ファンの方から頂いた制服着てたんだけど、可愛いのなんの💕
羨ましい←

image



来月も撮影会ありますので、
興味ある方是非遊びに来てください😊✨


またね♪

image






★☆告知☆★


【イベント情報】
----*----*----*----*
・2016年5月中 イベント予定
告知できるようになればまた載せます!

----*----*----*----*


【撮影会情報】
----*----*----*----*
2016年5月7日(土)
『プラスワン』さん個人撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*
2016年5月中
『名古屋アミューズ』個人撮影会予定

----*----*----*----*



【雑誌掲載情報】
----*----*----*----*
・2016年4月1日発売
『カミオン 2016年05月号 』

「莉久・沙希・みなみのハロー!アートトラック」が掲載されてます(^O^)♪
amazon.co.jp/dp/B01BU6IUSG/…

----*----*----*----*




Twitter⇒@minami_natsuki3
Instagram⇒NATSUKI_MINAMI


初ライブ✨


1月8日 『えびすつり』
来てくださった皆様
ありがとうございました(^-^)♪

image


2016年PINKEY活動開始
そして、
私は新加入して初ライブでした!


当日の朝に
初めてダンスを合わせるっていう…(°_°)


こりゃ~…できない_(:3 」∠)_


なんて心が折れそうな私を
メンバーの皆さんが全力サポートしてくれて
なんとか発表できるまでに笑

ほんとにありがとうー(;_;)❤️❤️

image


すっごく緊張したけど
頑張りました!!

楽しかった(^-^)♪
一緒に盛り上がってくれた皆さんも
ありがとうございました❤️


新生PINKEY❤️
とっても優しくて
そして個性溢れる…こぼれてる…?笑
面白いメンバーとで幸せ(^-^)

image


これから一緒に頑張っていきたいなぁ
と思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みんなも応援よろしくねー!!

image




★☆告知☆★


【イベント情報】
----*----*----*----*
1月24日(日)
福島県いわき市のパチンコ屋さんにて
イベントあります(・´ω`・)♪

パチンコして、撮影タイム、サイン、握手などなどあるみたい(^-^)♪
店舗さん情報など詳しいコトはわかり次第ご連絡します!
是非ぜひ遊びに来てね❤️

----*----*----*----*



【DMMライブチャット】
----*----*----*----*
1月27日(水) 21:30~

久しぶりにDMMライブチャットイベントに参加します(^.^)❤️
寒~い夜はみなみと一緒に暖まりましょ😁💕
詳細はこちら
image

----*----*----*----*




【撮影会】
----*----*----*----*
1/9(土)
『エリア66』さん個人撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*
2/7(日)
『シャングリラス』さん団体撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*




【雑誌】
----*----*----*----*
『実話ナックルズ 2月号』
12月29日発売
グラビア掲載

----*----*----*----*
『月刊DMM 3月号』
1月22日発売
インタビュー記事、DVD作品紹介
掲載していただいてます(^^)

----*----*----*----*




【TV放送】
----*----*----*----*
『モテるの法則season4』#6

大槻ひびき・夏希みなみ

放送日:2016年1月21日 (木)
深夜1時~

【スカパープレミアム】
エンタメ~テレ
詳細こちら
image


----*----*----*----*
《ムテキTV 》
~ガチチャレ~ 第2回
番組HPはこちら
image


----*----*----*----*




【グラビア配信】
----*----*----*----*
『フェチボックス』さん
HPはこちら
image


----*----*----*----*



Twitter⇒@minami_natsuki3
Instagram⇒NATSUKI_MINAMI

フォローしてね❤️


明けましたー!


改めまして
明けましておめでとうございます(^^)

image



2015年 たくさんの方々に支えられ
夏希みなみとして
楽しく頑張る事ができました!

自分にとって大きな変化のある
1年だったと思います(*^^*)

皆様本当にありがとうございました❤️


2016年も成長し続けていけるよう
エロ楽しく
自分らしさと感謝を忘れず
頑張っていきたいと思います(*^_^*)♪


本年も夏希みなみを
よろしくお願い致します˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




そして、ご報告!

セクシーアイドルグループ
『新生PINKEY』の新メンバーとして
加入させていただくこととなりました(^^)♪

精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします❤️


image
むちゅ💋




※※日程変更のお知らせ※※
1月23日(土)に予定していたシャングリラス撮影会ですが、誠に勝手ながら他のお仕事の都合上
2月7日(日)に変更となりましたm(_ _)m
時間をつくって予約してくださっていた皆様、急な日程変更大変申し訳ありません(;_;)






★☆告知☆★


【PINKEY情報】
----*----*----*----*

PINKEYライブ 
「えびすまつり」出演

image

【日程】
2016年 1月8日(金)
【場所】
池袋 RUIDO K3

詳細はこちら



----*----*----*----*




【撮影会】
----*----*----*----*
1/9(土)
『エリア66』さん個人撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*
2/7(日)
『シャングリラス』さん団体撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*




【雑誌】
----*----*----*----*
『実話ナックルズ 2月号』
12月29日発売
グラビア掲載

----*----*----*----*
『月刊DMM 3月号』
1月22日発売
インタビュー記事、DVD作品紹介
掲載していただいてます

----*----*----*----*




【TV放送】
----*----*----*----*
《モテるの法則》
エンタメーテレ
放送日:2016年1月21日 25:00~
番組HPはコチラ

----*----*----*----*
《ムテキTV 》
~ガチチャレ~ 第2回
番組HPはこちら

----*----*----*----*




【グラビア配信】
----*----*----*----*
『フェチボックス』さん
HPはこちら
image


----*----*----*----*



Twitter⇒@minami_natsuki3
Instagram⇒NATSUKI_MINAMI

フォローしてね❤️



プロフィール
夏希みなみ
夏希みなみ
(アットマークス)
ファンレターの宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
(株)ファイブプロモーション
夏希みなみ ファンレター係
カテゴリー
PRESTIGE 出演作品
asuka_blog
  • 俺達の痴漢専用ペット

    俺達の痴漢専用ペット
    通販動画

  • 世界一美しく卑猥な腹筋騎乗位

    世界一美しく卑猥な腹筋騎乗位
    通販動画

  • 働くオンナ3 夏希みなみ SPECIAL SP.05

    働くオンナ3 夏希みなみ SPECIAL SP.05
    通販動画

  • 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス

    人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
    通販動画

  • 夏希みなみがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ

    夏希みなみがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
    通販動画

  • 天然成分由来 夏希みなみ120%

    天然成分由来 夏希みなみ120%
    通販動画

  • 最高のセックス。

    最高のセックス。
    通販動画

  • 新・絶対的美少女、お貸しします。23

    新・絶対的美少女、お貸しします。23
    通販動画

  • 新人 プレステージ専属デビュー

    新人 プレステージ専属デビュー
    通販動画

MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
★☆夏希みなみ★☆ 激イキ初緊縛 夏希みなみ
激イキ初緊縛 夏希みなみ

官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ
官能小説 嫁くらべ 南まゆ 夏希みなみ

脅迫されても心が折れないいつも強気な高飛車女は、弱味につけこむ男のチ●ポでさえ睨みつけながら咥える
脅迫されても心が折れないいつも強気な高飛車女は、弱味につけこむ男のチ●ポでさえ睨みつけながら咥える

綺麗なお姉さんOLが悪ガキ大学生達に媚薬漬けにされてオチ●ポをじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ●コからビチャビチャ潮を吹きまくってオマ●コがバカになる話。 夏希みなみ
綺麗なお姉さんOLが悪ガキ大学生達に媚薬漬けにされてオチ●ポをじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ●コからビチャビチャ潮を吹きまくってオマ●コがバカになる話。 夏希みなみ

マスターベーションインストラクション 8 アナタだけの理想のカノジョ編
マスターベーションインストラクション 8 アナタだけの理想のカノジョ編

東京都心危険露出散歩 夏希みなみ
東京都心危険露出散歩 夏希みなみ

女捜査官拷問調教14 夏希みなみ
女捜査官拷問調教14 夏希みなみ

AV女優裁判 罪状:底なし沼性欲 被告:夏希みなみ
AV女優裁判 罪状:底なし沼性欲 被告:夏希みなみ

緊縛下着モデル みなみ 夏希みなみ
緊縛下着モデル みなみ 夏希みなみ

非合法!?必ず中出しSEXが出来るキャバクラSP 佳苗るか 夏希みなみ 上原花恋 桜木優希音
非合法!?必ず中出しSEXが出来るキャバクラSP 佳苗るか 夏希みなみ 上原花恋 桜木優希音

メスころがし 夏希みなみ
メスころがし 夏希みなみ

禁断介護 夏希みなみ
禁断介護 夏希みなみ

10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ
10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ

職業CA 知的でプライドの高い身長172cmFcup奥様が生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる 2 夏希みなみ
職業CA 知的でプライドの高い身長172cmFcup奥様が生理的に無理なキモ豚たちに寝取られる 2 夏希みなみ

最強のAV女優お貸しします。20人4時間 2
最強のAV女優お貸しします。20人4時間 2

うちの妻をイラマ漬けにしてください。 夏希みなみ
うちの妻をイラマ漬けにしてください。 夏希みなみ

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル
真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル

我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り
我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

膣奥射精オネダリ淫語お姉さん 夏希みなみ
膣奥射精オネダリ淫語お姉さん 夏希みなみ

男女兼用の某有名エステサロン。こんな健全店でセックスは愚かチンコを出すなんて完全に出禁行為!!しかし、どんな状況でもSEXにもっていけるという伝説の男たちが集結っ!盗撮カメラにより彼らによって伝説が作り出される瞬間を収録することに成功したっ!!
男女兼用の某有名エステサロン。こんな健全店でセックスは愚かチンコを出すなんて完全に出禁行為!!しかし、どんな状況でもSEXにもっていけるという伝説の男たちが集結っ!盗撮カメラにより彼らによって伝説が作り出される瞬間を収録することに成功したっ!!

近親相姦 母親の介護に疲れ逃げた女房の代わりに頑張っている娘を女房の代わりに犯し続ける父と助けるフリをして若い体を調教し弄ぶスケベ大家 夏希みなみ
近親相姦 母親の介護に疲れ逃げた女房の代わりに頑張っている娘を女房の代わりに犯し続ける父と助けるフリをして若い体を調教し弄ぶスケベ大家 夏希みなみ

ベロちゅう キモサラリーマンしかいないお下品な社員寮で夏希みなみが日常的に変態ベロキス交尾を繰り広げる!
ベロちゅう キモサラリーマンしかいないお下品な社員寮で夏希みなみが日常的に変態ベロキス交尾を繰り広げる!

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 夏希みなみ
受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 夏希みなみ

「撮影されるのってドキドキしますね…」奇跡の腹筋と卑猥な騎乗位がたまらない!爽やか過ぎる現役カフェ店長AV出演!みなみさん
「撮影されるのってドキドキしますね…」奇跡の腹筋と卑猥な騎乗位がたまらない!爽やか過ぎる現役カフェ店長AV出演!みなみさん

超絶頂トランスSEX8時間
超絶頂トランスSEX8時間

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 夏希みなみ
お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 夏希みなみ

痙攣膣イキ過剰ピストン運動 夏希みなみ
痙攣膣イキ過剰ピストン運動 夏希みなみ

上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ
上司の恫喝に次第に反応し失禁する程興奮する変態ドMパートレディ

溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 夏希みなみ
溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 夏希みなみ

絶対に咥えてはいけない舌技フェラ
絶対に咥えてはいけない舌技フェラ

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 夏希みなみ
お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 夏希みなみ

美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ
美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ

W59からのH90というナイス過ぎるクビレ!健康的な引き締まり体型なのにこの巨尻! 夏希みなみ
W59からのH90というナイス過ぎるクビレ!健康的な引き締まり体型なのにこの巨尻! 夏希みなみ

コスプレ×オイル×中出しSEX 夏希みなみ
コスプレ×オイル×中出しSEX 夏希みなみ

ガックガクの女 夏希みなみ
ガックガクの女 夏希みなみ

シェアハウス監禁 女体採集 夏希みなみ
シェアハウス監禁 女体採集 夏希みなみ

女子アナ内定取り消し輪姦生中継 涙のリポート 夏希みなみ
女子アナ内定取り消し輪姦生中継 涙のリポート 夏希みなみ

RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ
RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ

日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 夏希みなみ
日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 夏希みなみ

夏希みなみはオレのカノジョ。
夏希みなみはオレのカノジョ。

★☆夏希みなみ★☆
最新リリース情報はコチラ
FIVE・BARDOT ブログ
  • ライブドアブログ