1月8日 『えびすつり』
来てくださった皆様
ありがとうございました(^-^)♪

image


2016年PINKEY活動開始
そして、
私は新加入して初ライブでした!


当日の朝に
初めてダンスを合わせるっていう…(°_°)


こりゃ~…できない_(:3 」∠)_


なんて心が折れそうな私を
メンバーの皆さんが全力サポートしてくれて
なんとか発表できるまでに笑

ほんとにありがとうー(;_;)❤️❤️

image


すっごく緊張したけど
頑張りました!!

楽しかった(^-^)♪
一緒に盛り上がってくれた皆さんも
ありがとうございました❤️


新生PINKEY❤️
とっても優しくて
そして個性溢れる…こぼれてる…?笑
面白いメンバーとで幸せ(^-^)

image


これから一緒に頑張っていきたいなぁ
と思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みんなも応援よろしくねー!!

image




★☆告知☆★


【イベント情報】
----*----*----*----*
1月24日(日)
福島県いわき市のパチンコ屋さんにて
イベントあります(・´ω`・)♪

パチンコして、撮影タイム、サイン、握手などなどあるみたい(^-^)♪
店舗さん情報など詳しいコトはわかり次第ご連絡します!
是非ぜひ遊びに来てね❤️

----*----*----*----*



【DMMライブチャット】
----*----*----*----*
1月27日(水) 21:30~

久しぶりにDMMライブチャットイベントに参加します(^.^)❤️
寒~い夜はみなみと一緒に暖まりましょ😁💕
詳細はこちら
image

----*----*----*----*




【撮影会】
----*----*----*----*
1/9(土)
『エリア66』さん個人撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*
2/7(日)
『シャングリラス』さん団体撮影会
詳細はこちら

----*----*----*----*




【雑誌】
----*----*----*----*
『実話ナックルズ 2月号』
12月29日発売
グラビア掲載

----*----*----*----*
『月刊DMM 3月号』
1月22日発売
インタビュー記事、DVD作品紹介
掲載していただいてます(^^)

----*----*----*----*




【TV放送】
----*----*----*----*
『モテるの法則season4』#6

大槻ひびき・夏希みなみ

放送日:2016年1月21日 (木)
深夜1時~

【スカパープレミアム】
エンタメ~テレ
詳細こちら
image


----*----*----*----*
《ムテキTV 》
~ガチチャレ~ 第2回
番組HPはこちら
image


----*----*----*----*




【グラビア配信】
----*----*----*----*
『フェチボックス』さん
HPはこちら
image


----*----*----*----*



Twitter⇒@minami_natsuki3
Instagram⇒NATSUKI_MINAMI

フォローしてね❤️