2008年05月28日

なつみCh.の浴衣…ピンク編

374fedc3.jpgお久しぶり=^ェ^=ワン=^ェ^= 社長様 お元気でしょうか!なつみCh.は→元気な毎日の日々を過ごしてます!(笑)v(^^)v 最近は 暑いですね。夏→本番が近づいて来たかな? 社長様 バテテ無いですか?なつみCh.は大丈夫だよ!元気 ハツラツの毎日で〜す! 名古屋は→六月に入ると花火があるよ!知ってますか?東海地区の中でも 一番早い 熱田神宮の花火(^u^) なつみCh.は 行くゾー!浴衣来て!ワンCh.にも 浴衣着せて行くゾー<^!^>(笑)(^-^) 四日市の花火とかは いつ位か〜な?


minami_natsumi at 12:33|PermalinkComments(0)

2008年05月13日

O型 パンスト★知ってる

9fe3d59d.jpgこんばんわ★お仕事 終わりましたかぁ〜!社長様(^-^) お疲れ様で〜す! なんか 最近 変な天気だね!寒かったり!暑かったり!風邪 ひかないようにね…!社長様(^o^)


minami_natsumi at 18:50|PermalinkComments(3)

2008年05月10日

水着だょ!去年の夏編

830effbb.jpg去年の夏に撮った写真です!右が…なつみCh.で〜す!左は…なつみCh.の姉で〜す!姉は 見えなくしちゃた(^_-) では→なつみCh.は お休みします(-.-)Zzz お休みさない(-.-)Zzz


minami_natsumi at 01:02|PermalinkComments(2)

2008年05月09日

★復活→okだょ★

cf617e3a.jpgこんばんわ★社長様★今日 お店に連絡して ok!が出ました★8(*^^*)8(笑)(^-^) いつ出勤しようかなぁ〜と 考え中の なつみCh.です。時間対と…!いつが 良いですか?社長様!曜日や時間と もし 良かった教えて下さい。参考にして 出勤しようと 考えてます。 本当にblog見てくれる社長様andコメントくれる社長様 ありがとうございますなつみCh.が 出勤する日は→なつみCh.の顔 見に来て下さいね!指名で宜しくドウゾ(^-^) 出勤する日は→指名しか 受けませんよぉ〜!お願いします(^-^) コメント待ってま〜す!!


minami_natsumi at 22:52|PermalinkComments(0)

う〜ん!ごめんなさい!

0abba060.jpgごめんなさいm(__)m多分→お店には 行けないかも? ★★★★★★★★★★また 社長様 どこで 逢えると いいですね!blogは書くので また コメント下さいね!お返事→返します!★ありがと★本当に…!社長様!


minami_natsumi at 17:44|PermalinkComments(1)

なつCh.の★ギャル★メーク★顔出し★パンダ?

4c4a6334.jpg今 なつみCh.の家に お友達 来てるんだぁ〜!なつみCh.の友達にメーク してもらった!どうかな?なんか…!怖いよね!ヤバイかな?(笑)v(^^)v


minami_natsumi at 16:09|PermalinkComments(2)

Hello♪エロ教師編♪

e9cdacff.jpgこんにちわ!社長様 おで気♪ですか?なつみCh.は元気で〜す(^-^)和服の写真 誉め頂き 凄く 嬉しく思います(*^□^*) とある社長様andケイト社長様 ありがとうm(__)m ハル社長様も コメントありがとう少し コメントの返事が 遅くなると 思いますが お返事は必ず返しますね。ごめね!お店 辞めたから→コメントは 入って来ないと思ってたから…!コメントが入ってると 嬉しく思う 今日この頃の なつみCh.でした。本当にありがとう★嬉しいです★また なつみCh.のblogを見てくれてる 社長様 ありがとう★


minami_natsumi at 13:27|PermalinkComments(2)

2008年05月07日

★なつCh.の和服姿★

70d24339.jpgお久しぶり! GWは イカガお過ごしでしたかぁ〜!社長様方(^-^) GWは→秘密接待課で→接待されましたかぁ〜!まだ 行かれて無い社長様→ゼヒ× 秘密接待課を…!なつCh.も 特別出勤で出勤して見ようかな?その時は 社長様 呼んでくれる!(^o^)(笑)(^o^)何てね!! なつみCh.は GWは→自宅でゴロ×過ごて→愛犬のワンCh.との お出かけ行って来たよ!(^0^) 最近は 凄く 暖かいて言うかぁ〜 暑いね!! (汗)かいちゃうよ!昼間の(汗)を 秘密接待課の〇〇Ch.と一緒に(汗)を流すのも 良いかも!もちろん→お仕事終わった→(汗)も…! ★★★★★★★★★★でわ→またねへ(^-^)乂(^o^)ノ


minami_natsumi at 13:47|PermalinkComments(4)

2008年05月02日

★エロ★パン★

7a72b255.jpgこんにちわ! 毎日× 暑いね! 春が終わり もう少しで夏の季節で〜す! ★★★★★★★★★★なっみCh.の エロ・パン 撮って見ました(#^.^#)可愛い パンT でしょう(^-^)(笑)★ ★★★★★★★★★★明日から 連続のお休みで〜すね!社長様方 体 ゆっくり お休みなって下さいね!お時間 ある時は ゼヒ×秘密接待の接待を お受けになってね!キット 疲れも取れるよ!(^◇^)ワクワクandドキドキ(◎o◎)


minami_natsumi at 12:06|PermalinkComments(2)

2008年04月30日

なつみCh.の→エンジェル下着v(^^)v

357f3fc3.jpgなつみCh.のエンジェル 下着だょ〜!可愛いでしょう!昨日 お買い物に行って エンジェル下着 購入しちゃた★超 可愛いから 写真を撮って見ました(*^∇^*) 見て 社長様(^-^) ★★★★★★★★★★お店 辞めちゃたけど ★まだ× blog 書けちゃうから 書くから→たまに・空いてる時間 見て下さいね! 宜しくね★★★★★★


minami_natsumi at 14:26|PermalinkComments(2)

=^ェ^=ワン×=^ェ^=

fab95aa2.jpg★こんにちわ★ 社長様方→今日は アツイ×◆ 夏だょ!(汗)(^_^;)が 出るよ!★★★★★★★★★★【大ニュース】 昨日 わかなCh.と メール友 してて→ わかなCh. 髪の毛 切ったんだって!(^-^)失恋かな?な〜ぁ〜!イメージチェンジかな!ただ・アツクなったからかな?(^-^)(笑)(^-^)髪の毛 切ったから 感じ 変わったかな!どんな 感じだろなぁ〜!社長様→わかなCh.に 逢いに行った時は わかなCh.が どんな風に変わってたか!なっみCh.に教えてね!ヨロチクビ=^ェ^=ワン=^ェ^=(笑)(^0^)


minami_natsumi at 11:49|PermalinkComments(0)

2008年04月28日

!こんにちわ!

a7f73d55.gifこんにちわ社長様方 お元気でしょうか!なつみCh.は元気です!最近は 暖かくなりました。桜が咲いてた頃は まだ× 肌寒い 陽気だったのに…!ここ最近は→上着もイラズ 気持ち陽気です! 社長様達は→もう お休みの方はいるんでわ?それとも カレンダー通りの お休みですかね? 長い×△休み!どちらかに 行かれるんでは→無いですか?連休中は→お天気も いいそうです!連休中は 社長様 楽しい日を過ごして下さいね。お休みの日→ゼヒ×お店の方も 利用して下さいね!でわ(^-^)


minami_natsumi at 18:15|PermalinkComments(0)

2008年04月26日

*オススメ*→わかなCh.編!なつみCh.から見ての→わかなCh.(^-^)

0c0b2b38.jpgなつみCh.から→見ての わなかCh.andわかなっちv(^^)v ********************わかなCh.は→なつみCh.が 思うには→横山めぐみ ポイかな?顔立ちは→可愛い系では 無く 綺麗系の顔立ちだょ!でも× 性格は→超〜可愛い系だょ!可愛いand穏やかandホッテケレナイ・タイプだょ!男性の方は→あ〜僕が 大切にしてあげなきゃぁ〜と 思いますよ。 性格も→◎!話も→おっとりして 優しさ イッパイの わかなCh.v(^^)v なんと 言っても 笑顔が超〜可愛い!100$の笑顔o(^-^)o お時間が 空いたら→わかなCh.の100$の笑顔を 見に行っあげて下さいね! ★★★★★★★★★★あいらCh.andわかなCh.も blog やってます!ゼヒ×見てあげて下さいね!お時間が あったら コメントも返して上げて下さいね!わかなCh.あいらCh.キット 喜ぶので(^-^)


minami_natsumi at 14:04|PermalinkComments(0)

\(^O^)/オススメ\(^O^)/あいらCh.\(^O^)/特集!5

11d1dbbb.jpg《なつみCh.から見て→アイラCh.は》 ・あいらCh.は BoAの女の子and インリン見たいな イメージの女の子だょ!性格は→◎!凄く 優しい 可愛い 女の子で〜す!! きっと一度 逢ったら 凄く 可愛いくて ハグハグが忘れられないと 思います(^-^) それと→話が→超・楽しいのと→笑えるょ(☆o☆) 凄く 頑張り屋さんの女の子!お昼間は お仕事してるから だいたい 出張する 時間対は→六時位かな? 純粋で素直で楽しい→あいらCh.(*^∇^*) 社長様→ゼヒ× お時間 空いたら→あいらCh.呼んであげてね(^_-) あっ!あいらCh.て すご〜く→身長が低いだょ!コビトさん見たいだょ!超→可愛い(#^.^#)


minami_natsumi at 13:44|PermalinkComments(3)

嬉しいY(^-^)→お店 辞めたのに…blog見てくれてる 社長様 ありがとう(●^o^●)

5dced96f.jpgまだ blogの方が 書けるので 書ける迄は 頑張って書いて見ますね!《優しさ宅急便君》《さぁふぁ〜君》《こんば君》《はる君》お元気でしょうか?なつみCh.は元気です(#^.^#)急にお店 辞めたから ありがとう ごめんね さようなら 言えなくて ごめんなさいね!短い間でしたが イロンナ 社長様に 合えて 嬉しいかったです!お菓子andケーキand旅行行って来たからお土産andお昼ご飯ゴチソウニなりました。ありがとう嬉しかったです! まだ お逢いして無かった社長様は 残念です!ごめんなさいね また どこか?で逢えるかな?逢える日々を楽しみに待ってま〜す!(●^o^●)(笑)(●^o^●)夢の中で逢えるかな!(●^o^●) ●●●●●●●●●●


minami_natsumi at 13:22|Permalink

2008年04月23日

ありがとう

なつみCh. お店 辞めました。 今まで 呼んでくれた 社長さん ありがとうございました 風俗のお仕事は 卒業します(^-^) これからも→お店 利用して下さいね(^-^) 新しい女の子も 沢山 入ってま〜す=^ェ^=ワン=^ェ^= なつみCh.のオススメの 女の子は→もちろん→仲良しの わかなCh.andあいらCh.です(^◇^)二人とも blog 書いているので 見て あげてね。性格 容姿も バッチリだょ(●^o^●) お時間が空き次第 わかなCh.あいらCh.呼んであげてね。なつみCh.のオススメ女の子でした(^-^) でわ!ありがとうございましたさよなら(^_-)


minami_natsumi at 11:54|Permalink