美波ねい Official BLOG

ファンの皆様へのお知らせです。

@minami_nei: 皆様へ。緊急告知で申し訳ありませんが、この度お知らせする形になりましたが、色々考える事がありまして、事務所を辞めてました。今まで事務所さんにわ、お世話なりました。また皆さんにお会いできる事があれば、いいなぁとわ思ってました!本当に皆様ありがとうございました!美波ねいより。

美波ねいからのお知らせ的に。

da95a60a.jpg
@minami_nei: オフ会の打ち合わせしました☆正直皆と会いたいけど、皆と触れ合える機会がなかったからさ、美波ねいわ、突然に、、、会を開催したいと、けど、来てくれるか不安なんです。 http://t.co/imBKQ2n0zI

本日25日東京初デビューイベント!

af04ba28.jpg

a90721ee.jpg

大阪に引き続き、東京でデビューイベントとりあえずラストとなりました!
ねいからのサプライズも用意してるし、どうか奪ってみてくださいな☆
やっとイベントできるくなって嬉しい、かげでヒソヒソイベントの妄想しながら、毎日コツコツ、10月から、イベントのサプライズやっといてよかった(爆笑)
正直自信ないけどな。
あの300枚のカードも残るんわ、大阪イベント行ってみて、あまると思ったしな(爆笑)
手づくりのカレンダーも作ってん☆
チェキも買って、ひつじのチェキ撮った、それわ、限定になるけど、あぁ、緊張する!!
東京の2イベント頑張りますね~!!
この画像わ、今知った画像です(爆笑)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

プロフィール
美波ねい
生年月日:6.30
出身地:大阪
血液型:A型
T:145cm
B:85cm(E) W:58cm H:82cm
趣味:ゲーム、ダンス
………………………………
ツイッター
女優ブログ
T-POWERS Facebook
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ