南希海 オフィシャルブログ

南希海は、AVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです

南希海オフィシャルブログ

衝撃の〇〇〇♡


今日はニコ生を見てくれた皆さん、ありがとうございました

今回の30分も本当にあっという間でした〜(///ˊㅿˋ///)

久々で緊張MAXだったけど、皆さんとわいわいできて嬉しかったです

そしてニコ生の放送を見てくれた方は題名でピンときたはず…❤笑

私の不得意分野であるお絵かきw(,,꒪꒫꒪,,)

皆さんの前で披露してしまい生まれた作品があまりにも下手すぎて

衝撃のモグラを描いてしまいました

これゃご利益がありそうだよ❤(*´﹃`*)←

ちなみに…!次回してほしいことなどあったらやりたいのでぜひ教えてくれると嬉しいです

貰ってくれる方はこちらまで❤↓↓↓

👉郵便番号
👉ご住所
👉お名前
👉番組の感想等

pr@marks.fm

image



次回は28日にやるのでまた見に来てくださいね

3月♡


いよいよ今日から3月ですね

私は寒がりなので…!

これから少しずつ暖かくなって、春になってくると思うと嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お花見も楽しみ

(私は花よりだんごだけど🍡…😳💓笑)

image


えへへ…|ω・)❤

むふふ♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

この前の撮影のまとめ❤

同じ事務所の唯川千尋ちゃんとキャットファイトやったよ〜(///ˊㅿˋ///)

image


なんやかんやで今回で3回目✨

…当然だけどプロレスって

難しいですね(,,꒪꒫꒪,,)汗

image


初めての頃よりかは技の名前はなんとなーく分かるようになってきたけど、まだまだ修行が必要だぁーw٩(๑òωó๑)۶

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

アサヒ芸能さんにて雑誌の撮影❤

内容はまだお楽しみだけど、大人の男性に対するフェチについての内容でした✨


image


↑何故かこの光景がシュールで面白かったので盗撮しちゃった💓(*^_^*)笑

image


皆さんは何フェチ???( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

KMPさんにての撮影❤

看護師さん❤

私が診てあげますね❤( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

image


…♡

image


|ω・)ちらっ💓



プロフィール
夏希みなみ
南希海
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
南希海 宛
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
新人モデル募集
応募相談・LINE窓口