全然ブログ更新出来ていませんでした。
申し訳ないです。


私は元気ですよ(。・ω・。)
皆さんはどうですか?
風邪など引いてないですか?






もうすぐ春ですね。
でももう少し寒い日が続きそうですね。

人肌恋しい日々を送っている私です。

誰かに抱き締めてもらいたいと
毎日思っています。

いろんな意味で暖めてもらいたいと
毎日思っています(照)
 



2015年が始まり
もう2ヶ月が経ってしまいました。

時が経つのは早いですね。
本当に。

なんだか、どんどん時間が
過ぎていってしまうのは
寂しくも感じるけれど
充実した毎日を過ごせています。


2014年は
たくさんの出会いがありました。

『南 梨央奈で良かった』

心からそう思えました。


いつも会いにきてくれる、
遠くで応援してくれてる、
初めて知ってくれた方々…

私のことを支えてくれる皆さんに
本当に感謝しています。

皆さんの事が大好きです。



やはり別れというものは辛いものです。

私はAV女優ですが

いつか離れていってしまうんじゃないか
いつか飽きられてしまうんじゃないか

そんなネガティブな事を
いつも考えてしまいます。

でもね、
私のことを知ってくれて、
私のことを想ってくれて、
私で気持ちよくなってくれた。

それだけで本当に
幸せで有難い事なんだなぁ
と思いました。


たくさんの出会いがある分、
たくさんの別れがあります。

もっともっと私のことを
知ってもらうために
頑張りたいと思います◯~

さて!
イベント告知でもしますかね!





RADIX主催 南梨央奈
マニアックイベント

2015年2月15日(日)
13時~信長書店 難波店
17時~信長書店 日本橋店

2015年2月22日(日)
12時~プレジャ秋葉原店
17時~ラムタラ秋葉原店


かなり過激な特典盛りだくさん
になっております。

3枚購入してくれた方にはなんと
マスク越しのキス!!

なんていやらしい
イベントなんでしょうか…

大阪は久しぶりに行きます!
この機会に是非遊びに来てください。



まだ詳細は出ていませんが、
3月22日にKMPさん主催の
イベントもあります。

何人かの女優さんと
学園祭みたいなことをするとか…!


あと
4月29日にはROCKETさん主催の
イベントがあります。


監督作品をとった女優さん達が
勢揃いしますよ~(。・ω・。)ὄF

そうです、
私も監督作品を撮らせて頂きました。



挑戦100人抜き!!




童貞10人連続筆下ろし!


撮影は朝から朝までかかりました。
大変だったけど
とっても楽しかったです。
精液まみれになった私を
是非見て頂きたいです⊂((・x・))⊃

発売は春かな?

ちなみにイベントは
トークショーみたいな感じらしいです。

是非お越しください!




あと3月2日にブブカさんの
『きのう誰たべた?』
に出演させて頂きます!

えっちな話がいっぱい出来るかな?

ニコ生などで見れると思うので
是非見てくださいね(。・ω・。)




そしてそして!
私も出演してる
『龍が如く 0』が
2015年3月12日に発売されます!

ゲームの中で
私を見つけてくださいね(*´ω`)




なんか長くなっちゃいましたね。
写メも載せまくって
ごめんなさい(´・ω・`)


Twitterの方はたくさん更新しているので
こちらもよろしくお願いします。
下ネタも呟いています…笑

https://mobile.twitter.com/mina_rio


でわでわこの辺で!





ばいにゃ!