2006年01月24日

いいことあるぞ〜ぉ♪ (ぞ だったよな・・?w)

2aaf20e4.jpgミスタードーナッツっ♪
なんか急に食べたくなったので、本日のお昼ゴハーン。
ひさびさ行ったら、あれもこれも欲しくなり・・
色々買ってしもーた・・。
お昼にしては、食べ過ぎた。ゲフー。
輪っかのやつが、なんだっけ?ポテトなんとか?
モッチリしてて、わりと好きw これは黒糖のヤツです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
みなみさんのblogで見かけて久々に食べたくなり、行ってきましたミスド。 そしたらポン・デ・リングの新製品、ポン・デ・ダブルショコラなんての発見〜♪
チョコがけポン・デ・リング【あひるちゃんがゆく】at 2006年01月29日 04:00
この記事へのコメント
ポン・デ・リング?
大好きですよ〜、一番好きかも。いくらでも食べられる。
Posted by あひる at 2006年01月24日 19:23
おぉぉ! ポン・デ・リング! そだそだw
もう、最近物忘れがひどくて 
覚えてたつもりが家に帰ってくるまでに忘れてました。^^;
おかげさまで、スッキリーw
わりと、食べた感じが軽いですよね。
何種類もあるから、ついつい一杯買いたくなっちゃう。(笑)
Posted by みなみ at 2006年01月24日 20:43
俺も好きだなぁ ポンデリング
モチモチした感じがね
ちなみに あれは タピオカが入ってるんだって

ところで、今日は100円セールだった?(笑
Posted by masa at 2006年01月24日 22:53
>にーちゃん

へぇ・・タピオカのもっちり感なんだ。
言われてみれば、タピオカだ・・納得・・。
モチモチが好きなら、モスのフォカッチャもいっとこーw
あ、今日は100円だったよw
Posted by みなみ at 2006年01月25日 00:49