あけてだいぶ経ちました。

あけました。随分前に。
という訳で、こんばんは。若桜です。

集ストもだいぶ減って来た気がしますが、それはそれでどういう魂胆かな。
なんて、臍曲りなことを思ったりもします。

自由を謳歌しつつも、思い出して怒れてきたり。
意外と心の触れ幅は大きい。

でも自殺とかはしないんで。
私が死んだら確実に殺人です。
あー、逆に集ストに死んでもらいたい。大量に。
切実に。
と言う訳で、今日は心が荒れてます。
死んでくれないかな。
では、また。

メリークリスマス。

メリークリスマス。と言う訳で、おはようございます。若桜です。

民主党政権から自民党政権への移行期間。
なんだか集ストが微妙に活性化の気配。
やっぱりなー。

自民党が与党になると、奴ら何故か金回り良くなるんですよね。
公明党とかガチで関係あるのかな。
創価系企業回りで特に出会うし。

集ストが勝つと言う事は、日本が乗っ取られたってことになると私は思います。
行動が日本的常識から外れるものばかりだし。
国のためと思って、国民が選んだ自民党が国を壊す手伝いをする。
なんて言う愚行だけは、しないで頂きたい。
そう思います。
では、また。

どうなっちゃうの。

2ヶ月ぶりです。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

色々あって解散総選挙等が囁かれる毎日ですが、私は元気です。
最近は集ストの人達も大人しいので、非常に快適に暮しています。
今なら、と言うかこういう毎日が続くなら、良いもの作れそうです。

故に選挙が気になる。
安倍自民党が与党になったら、どうなってしまうのか。
前に彼の党が政権を取っていた頃は、集ストは野放しでした。
今後はどうなって行くんでしょ。
あぁ気になる。
では、また。

ねじねじ。

最近やけに民主党が頑張っている。と言う訳でこんばんは、若桜です。

韓国にも中国にも、領土問題についてガツンと言ってくれたのは素晴らしい。
いつもこういう風に、国益優先でやってくれると嬉しいんですが。
法案などを見ていると、そうでもない所が残念です。

自民党も公明党も、その他政党も、よく見ると売国的な匂いがする気がするし。
選挙になっても入れるべき人も党も思い浮かびません。

どうしてアメリカみたいに、国を思って政治をしてくれる政治家があんまり居ないんでしょう、日本て。
ていうか、我が国以外は基本国益優先でやってると思うんだけど。
やはり、在日の問題をきちんと解決しないと、国の根本がねじれてるからこんな有様なんじゃないかと思えてきました。
では、また。

オリンピック堪能。

かなり放置しちゃったな。
という訳で、おはようございます。若桜です。

もう、7月も終わりですね。

オリンピックも始まったけど、今大会は柔道がイマイチ不調みたいですね。
金取れそうと思った選手が、軒並み手が届かず。
すごく残念です。
審判の判定が、少し日本に厳しいかなって思う場面もしばしば。
まぁそれは身びいきかな、とも思いつつ。
とかいって、実は柔道に全然詳しくは無いんですが。

そんな感じで、各競技見ています。
では、また。

やる気が出ないよ。

あんまりやる気出なくって。
と言う訳で、こんばんは。若桜です。

まあなんか、もう集団ストーカーとかめんどくさい。

色々調べたん出すけど、これは本気で第三国による、日本乗っ取り工作だとおもいます。
第二次世界大戦に負けた辺りから、が濃厚かな。
というより、敗戦が原因?

大企業のトップは軒並み在日、及び売国厭わない結果主義。
テレビは反日、政治家は売国的。
大事なところが、全然日本の為に動いてない。

だから集団ストーカーも、のさばる訳。
こんなんで良いの?日本。
では、また。

仲間割れか?。

集団ストーカー、早く解決しないかな。
と言う訳で、こんにちは。若桜です。

最近ネットを見てると、犯人は創価て意見と、共産党て意見がみられる。
でも日蓮宗の多そうな地域に行くと、これ見よがしなほのめかしをされたり。
たしか、そこと創価って仲悪いらしいですけど。

何にせよ、罪を擦り合いしてる雰囲気がバリバリです。

被害者の私としては、御託は良いから真犯人が知りたい所。
早く決着つけてね(はぁと)
的な気分です。
では、また。

サボりまくった。

1ヶ月位休んでしまった。
と言う訳で、こんばんは。若桜です。

暦の上では、もう春だけど京都すごい寒いです。
春物なんて着れない。

最近は、少し集ストも控え目なんで、過ごしやすくてついブログもさぼってしまいました。
自分のペースを大事にしたくて、テレビも見てないし。
書くこともなかったんですよね。

お陰様で、製作的な気分は盛り上がり中です。
が、まずはするべき事を形にする努力をしなくちゃ。

では、また。

久しぶり。

半月ぶり。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

いや、ほぼ一月ぶりに近いかな。

忙しい訳じゃ無いんですが、ネタが余りにも無さすぎて…。
色々考える事が、なんだか面倒になってました。
でも状態は、緩やかに改善してる気がする。
また、穏やかなブログを書ける様になると良いな。
では、また。

清盛。

賛否両論あるけど、私は悪くないと思う。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

確かに、王家の連呼には拒絶反応出たけど。

某海賊映画を意識し過ぎな嫌いも有るけど。
話としては、面白いっておもう。
去年のありゃりゃ感溢れたのに比べたら、全然見る気がする。

あれは、ホントしんどかった。
年齢とか、7つの上野樹里なんて無理が有りすぎた。元服前後からってのも、多少無理っぽいけど、まあ受け入れ可能では有ったし。
そこら辺の無理が無い分だけ、心安らかに見れる。

宮崎あおい以降、子役出来るだけ使わない風潮あるけどなんでだろ。
こども店長とか、良かったのに。
設定とかに無理があると、俳優が良くても気分萎えるし、良くないと思う。
という訳で、今年の大河は割と順調なので楽しみです。
では、また。

あけました。

気が付いたら1月4日だって。
という訳で、こんにちは。若桜です。

あけましておめでとうございます。

最近は、集ストについてばかり調べていたから、正月なんて実感も薄いですが。
まあ、それなりな行事はしてるんですけど。
心は相変わらず殺伐です。

今年は心潤う年にしたい。
では、また。

クリスマス。

メリークリスマス。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

もうクリスマスってことは、今年も後1週間で終わりって事ですね。

なんか早い。
その癖何も出来てない。
今更焦っても、何かを為し遂げるのは難しいけど。
あと数日、出来ることは出来るだけ片付けて、すっきりした年明けを迎えたいと思います。
では、また。

ホントかな。

原発、本当に冷温停止したのかな。
と言う訳で、こんばんは。若桜です。

いまいち信用できないのは、悲しい事です。

だってねえ?大丈夫って言ってたのに、メルトダウンしちゃったし。
発表と現実がイコールじゃ無いですよね、最近。
だから、落ち着いたと聞いても、依然不安なままです。
世界情勢も不安定だし、気分は晴れないです。
では、また。

まったり。

11月が終わります。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

年末に、いよいよ突入ですね。

年賀状でも、考えはじめようかな。
とか、最近当たり障りないネタばかりです。
だってテレビ見ないし、映画見てないし、音楽聞かないし、集ストは下火なの。
ま、最後の一つは良い事か。

やっぱりオリンパスは集ストの資金源だったのかね?
とか思う最近。
過去の負債の、誤魔化しとか言うけど、額が大きい。
しかも事件のついでに、某宗教団体へ集スト依頼して、リストラしてた事もばれてる。
オリと集ストは、蜜月関係に有るわけだ。
不明金が流れたのか、正規の流れから出金されたかは知らないけど、金が流れたのはほぼ確実。

まあ、黒じゃないかと思う。

興味ある人は、オリンパスと産業医、または集ストでググッてください。

日本のダークサイドがのぞけます。
では、また。

最近。

年末な雰囲気が高まってきましたね。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

おせちとか、クリスマスとか。

なんだか、もうそんな季節なんですね。
代わり映えしないのは、私ばかりだな。
最近、ブログのネタも探してないし。
集ストについても、静観中。
まあ、割と良い傾向では有ると思いますけど。

そんな感じです。
では、また。

冬かも。

さぼってた間に冬が来た。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

ホントに、寒い。

今日辺りは、外に出る時コート着ようかな。
そろそろ、クリスマスとか、年末の気配も漂ってますが。
状況改善、出来てません。
ヤバいな、これ。

と言う訳で、焦りを感じつつ日々を過ごしてます。
では、また。

どうなるの日本。

11月になりました。
と言う訳で、こんにちは。若桜です。

TPPは、やっぱり利益より不利益が多いみたいに思う。

なんだか、この先不安だな。
ルール作りに参加できれば、そうでも無さそうだけれど。
トモダチとして、話し合いに参加出来るように、アメリカさんが手を回してくれたら、ホントに嬉しいんだけどな。
そんな奇跡起こると良いな。

そんな感じで。
不安を吹き飛ばす、良いニュースを待つ毎日です。
では、また。

先行き暗い?

かなりサボりました。
と言う訳で、こんばんは。若桜です。

世の中、不景気な話題が多いですね。

しかも、使途不明金のニュースが三件もある。
横領らしいのが二つ、なんかそれ以上に凄そうなのが一つ。
正常に世の中に流れていたら、さぞかし景気回復に貢献しただろうに。

なんだか、日本の格差社会は悪化するばかりな気がします。

まあ、それ以外もなんだけど。
何一つ、今のままでは良い結果にたどり着く気がしません。
どうするべきか、が見えてる訳でもないけれど。
どうにかしなくちゃいけない。
それは確かなんだと思う。

では、また。

より良い未来の為に。

生きるって事は、物を消費する事だ。
と言う訳で、おはようございます。若桜です。

だから、時々大掃除が必要になる。

部屋も人生も。
視界が晴れなきゃ、出来る事もできないし。
割り切りとかそういうの、大事なんだなー。
難しいけど。

明日からの毎日を、より良く生きたいと思えば。

思い切って、視界を変えたり持ちきれない荷物を手放す。
そんな事の必要さに、何となく気付きました。
そんな感じで、今日も頑張るか。
では、また。

連休です。

気付けば、秋も深まってきました。
と言う訳で、こんばんは。若桜です。

なにやら、フジテレビデモの件もうやむやな今日この頃。

あれを境に、偏向報道が無くなったか、と言うとそうでもなく。
でも一時より、なんか控えめになった気もする。

まあ、愛国心は大事だよね。

でも私、ウヨでもサヨでもない。
ニュートラルです。
では、また。
最近のおすすめ。

チョコレート食べたい。感じの映画だと思う(笑
DVD買ったくせにまだ見てません(汗
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ