愉快な少年少女たち

日常や趣味であるエロゲ・同人に関するものを綴ったもの

更新履歴

     2013/01/19 相互リンク 更新 "NEW"

     2012/11/06 抱き枕記録 更新

     2012/09/01 テレカ記録 更新




冴えない彼女の育てかた

C86 コミックマーケット86 レポート

mixiチェック

etc


コミックマーケット86に参加しました。
C85は参加出来なかったので、C84ぶり13回目の参加です。

今回の夏コミは、比較的過ごし易い天候でしたが…(日焼け止め要らないくらいには
暑がりの私にとっては、それでも暑(熱)…かった。

来場者数が56万人とそこそこの入り。
 
続きを読む

私、焦げました。 GW前半戦の記録とか。

mixiチェック

MY ROOM


GW中の社内クソイベのお陰で、
日に焼けて体が焦げてしまった私です。
かといって、タイトルにするほどでもないけどね…。

トップは、ちょいオシャレ風…雰囲気を醸し出している、自室です。
予約注文していたテーブルセットが、つい最近届いて、
やっと揃ったって感じですね(^ν^)ノ


MY ROOM


揃ったという意味では、珈琲メーカーがまだなので、
今月…は厳しいので来月には買いたい(願望

そして、

私の家で珈琲一杯どうですか?(・∀・)

とか言ってみたいです。


赤ずきんちゃんが眩しィィ…。

 続きを読む

COMIC1☆8 レポート

mixiチェック

COMIC1☆8


COMIC1☆8の参加記録になります。
今回で3回目の参加。

トップ画像は、夜の東京ビッグサイトとゆりかもめです。


ただ、こうコミケばかり参加していると、
この光景が異様に見えるんですよね…(コミケの風景を想像しながら



 続きを読む
ナカノヒト

御波らら

メール:shounen-shoujyo★infoseek.jp
(★を@に変えて送信して下さい)

当ブログはIE8、Google Chrome、
Safariにて正常動作を確認しています。
又、閲覧は1024x768以上の解像度を推薦します。

バナー(クリックで原寸大)

※直リン不可です。

【参加予定イベント】


・こみっく★トレジャー24
⇒2014年9月7日
(インテックス大阪)

・コミックマーケット87
⇒2014年12月28日/29日/30日
(東京ビッグサイト)
Twitter
お気に入り(サークル)
■Puffsleeve ■Cradle ■有葉と愉快な仲間たち ■Dragon Kitchen ■白木の小部屋 ■はるかな ■わたくび ■Spread-Pink ■CHOCOLATE CUBE ■きのこのみ
お気に入り(ソフトハウス)
■AUGUST ■ま~まれぇど ■あかべぇそふとつぅ ■SMEE ■ASa Project ■クロシェット ■Favorite ■NanaWind NANAWINDホームページ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

応援バナー
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

アストラエアの白き永遠 応援中!!

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ

このページのトップヘ