ブログ移転しました。

  • author: minamina_moon_2001
  • 2010年07月12日

リンク変更お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

新お嬢様日記

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://runaminatw.blog134.fc2.com/

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←お嬢様の魅力にハァハァした方はコチラ♪

昨日のお嬢様の様子/鬼哭の城/影55階

  • author: minamina_moon_2001
  • 2010年07月07日

みなさんこんにちわ。

予想通りのメンテ延長ですねw

これはもう日記更新しかないってことでいきますw

昨日のお嬢様は・・・

鬼哭の城で(ろ)マップまで凸してレア6こゲットしましたb

え?少ないって?ごめんwwwwあたし的には結構でたほうwww

2時間狩って思ったことは・・・

大事なのはどこまで進めるかじゃなくて何個レアだせたかってことだよねw

この時点でフラフラのお嬢様だったんだけどあと数万でレベル上がりそうだったので

ハゼへ凸w

すぐにレベルうpしてこれでやっと休めるかなーと思ってたとこへ

55階へのお誘いwしかも結構大勢でw

テチ3人、お嬢様、ルシ、ピンの5人の組み合わせですw

これだけテチがいると安心感タプーリですねw

いつもは・・・ああああっ!ねたああああ!!!しかもマナ壁切れそう!!!

ああっっ!!切れたああああっっ死ぬ死ぬううううっっ!!!!

というとってもスリリングな狩りで眠気もふっとぶんですけどw

マゾいの大好きrunaminaともっこりんはだがそれがいいっていうwww

どんくらい安心かっていうと途中でもういいよね?ってマナ壁切ったぐらいですw

みなさま補助ほんとーにありがとうございましたw

そのあと修練の結晶がまだ効いていたので2人PTで狩り続行。

安心すぎて眠気たっぷりだったんだけど2人になった途端死亡フラグたちまくりw

クレミノに狙われすぎた(´;ω;`)

それにしても・・・修練効かせて3000ちょっとの経験値はうまかったw

2レベルうpなんてひさびさすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも4時間の狩りはしんどいwwww

普段は秘薬タイムの30分×2セットが限界なのにwww

やっぱりみんなで狩ると楽しいねw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←お嬢様の魅力にハァハァした方はコチラ♪

お嬢様の狩りと金策

  • author: minamina_moon_2001
  • 2010年06月25日

みなさんこんばんみw 体調が思わしくないのと

携帯から更新したことなかったのでやってみたいと思いますw

最近のお嬢様は… ソロ狩り→ハゼエリア チーム狩り

→ポセイロンとかデスクノやクレミノでねんねw

金策→ハゼでゴミ拾い、まっこりんが作ったBSを売る、または鬼哭の城。

ナルフリでサイフリを使い切った大パキャタリなあたしは

はじめてシルバースカルの存在を喜んだっていうw

はじめに普通にサイフリしたんだけどAのランダムがあまりにもひどかったから

 ステA175とかひどすぐるwwうぇうぇwwwww

秘薬使って180にしてもフルボッコに合うw

これはやばいってことでシルバースカルにいって

クイズに答えてサイフリスクロールげっちゅーw

 ちなみに考えてもらったステはうろ覚えだけど

I128 F25 MR110 X220 A190 くらいのステで、

これならやり直しできなくてもさすがにA180にはなるでしょw

ってことでやってみたらw

他はいいとしてA185w 190のステでやっぱりちょうどよかったわw

ってことで無事?にサイフリも終わって快適?な狩り生活してますw

 最近金策をかねて鬼哭の城にソロでいってるんだけど

前に比べたら強くなってるから倒しやすくなったし専用マップだから

食いのこしもよゆーなわけでw

ついでに鬼沸きゾーンではメテオ乱れ撃ち放題☆

なのでストレス解消にもなるんだけど いつも(ろ)のマップにたどり着く前に

追い出されるかわいそうなお嬢様www

 一体どうすれば最後まで狩れるんだろう(:_;)

鬼沸きゾーン以外は突っ走るとか?wwwww 情報求むwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←お嬢様の魅力にハァハァした方はコチラ♪

ページトップに戻る▲