禁煙日記〜きんぢ〜

まだ言うてるしw

東京遠征!!

何年も前から1度は行ってみたかった東京遠征。
ついに行って来ました♪


こんな不純な目的メインで
あんな楽しそうな街に行くなんて
ワクワクが止まらんo(^o^)o


チェソヅ氏と合流して
街をガイドしてもらいながら



東京塾生に倣って??
先ずは正三でいかにも即系に声かけ〜



途中でチェソヅ氏に外れてもらい
ソロで連れ出し。
1.5のポチャ。
関西から来て当てもなくブラブラしてた子。


大阪には無いレンタルルームってとこ行ってみようぜ!!
って言うと簡単について来るw


が、満室(>_<)
仕方なくマンキへ。


ギラつき方忘れてるし
随分遠回りして、、
乳までは問題無く進むが
セクロスは場所グダ(>_<)



久しぶりに
ここまで出来たし、もういいやと思って
「残念だね〜」とか言いながら完全に諦めて、
下ネタトークだけして放流しようと喋ってたら
何となくセクロスOKの展開にw


で即♪




放流してチェソヅ氏と合流し、程なくしたら
即臭を撒き散らして歩いてる子ハケソ♪



2連れ目
近所に住んでるという1.5ポチャ。


足痛いし帰るっつってたけど
「遊びに行こ〜や〜♪」って言いながら並行トークしてると
運よくラブホ街に迷い込むw


「どのラブホにする〜??」
とか、勝手にINするテイでふざけてたら
行ってみたかったホテルが近くにあると言うw



でINして即♪



なんじゃこの街は。。
4声2連れ2即で一旦休憩。



明け方がアツいって話だったんで
早朝に出るも7声くらいで力尽きて終了〜(^_^;)



きちがいさん、ピクリンさんに会えてヨカタ♪
東京は大阪よりeasyという意見も聞くが
今回は運が良かっただけかもしれない。


可愛い子と話してなかったな(>_<)
いつもの様に低スペばかり狙ってもうた。。



チェソヅ氏、きちがいさん、ピクリンさんありがとう!!
また東京行きたいと思った。



ハロウィン

某飲みアポの後
24時からM街に


ウィッグがバレバレなんじゃ無いかと
躊躇しがちだけど


ハロウィンで街ん中変装した奴だらけ
だからそんな心配も随分和らぐ。


てか、エロすな格好した女の子多っ!!
改めてハロウィンのアツさを実感する。



ここでチェソヅ氏を見ることも
無くなるのかと思うと、
やっぱ淋しすぐる(T_T)


一方、もう会えないのかと思ってた
Zero氏と遭遇しウレシス(^_^)


今日は地蔵でも良いやと思ってたけど、
めちゃコンビに誘ってくれてありがたい。



連れ出しにはいたらなかったけど
まぁまぁ反応ありでzero氏が2バンゲ


天使とネコのコスプレしたコンビと
たしかSWATのコスプレしたコンビ


ちょっと熟女気味だったけど
俺的にはSWATのコスプレコンビが
かなりヒットだったけどZero氏は天使のコスプレっ子の方が良いという(^_^;)
何となくピンクレディを彷彿させるような
スタイルの良いコンビ。

寒くなって来たけど
無理しない程度にまた出ます。

2週間に1回、3時間くらい出れたらいいかなって思ってる。
今はゲトれ無くてもすっげ〜楽しい♪


また、東の都にも行ってみたいな。。


合流出来た皆さんお疲れさまでした。
また、よろしくお願いします。



※参考画像
3knjU

弾丸名古屋遠征

おひさ♪

諸事情により、もうストなんて出来ないと思ってました。

仕事面ではそれなりに順調に成長してるけど
他には特に目標もなく生活に張りが無い。


そんで、スト復活してみようかとww


先ずは大阪某所でちょっと見学くらいのつもりで。。




チェソヅさんちでおニューのウィッグを見てもらってたら…


チェ氏「今から名古屋行ける??」




俺「 ( ; ゜Д゜) 」






で、初名古屋遠征決定w

withチェソヅ氏、K氏




クラブで酔っぱらいの娘とハグしぃ〜の、
外出て指名され〜の、、
ガンシカされ〜の、、、



たのしっ♪



んで、スタイルだけは抜群の熟女コンビをカラ連れ出し♪(全くチェソヅ氏、K氏のおかげです)

(K氏的には完全不可食だったろうけど、よく我慢されました(^_^))


下ネタでも、熟女特有のノリの良さで、、


たのしっ♪




ゲトは出来なかったけど、
チェソヅ氏、K氏の凄腕達のチソコを拝む事が出来た♪
(チェソヅ氏は熟女に煽られて必死でテコキw)


色んな意味で復帰一発目として
名古屋遠征したことは
大正解だったと思う。



熟女A、もうちょいでK氏のチソコ
ペロッといきそうだったのになぁ。。。



ナンパ大好き

ナンパ塾
プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ