2017年01月05日

え〜〜と・・・ 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

年末年始はハワイで過ごしていまして 昨日帰って来ました。

時差が辛いです。

嘘です。 ぶひょ!!

本当は ずっと 家族とNALU君とで家に籠っていました。

1








旅行と言えば 来月から ミー子、デン子、奥様が 別々に海外に行くらしいのでいろいろと大変です。

でも俺は 誰からも声がかかりません。

冷たいヤツ等です。

もしかして声がかかった時のために とりあえずパスポートだけは取っておこうと思います。


で サーフィンですが・・・

今年も安全運転で行くつもりです。

もう若〜くないさと 君に言〜い訳したね〜


還暦です!!

どひゃ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初クリック 宜しく!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





minaminokuni55 at 11:42コメント(4)サーフィン  

コメント一覧

1. Posted by yk   2017年01月05日 12:00
どーも! おめでとうございます。

昨年末にこんな噂・・・

<神様(もとザレ)さんは、今年でサーフィンやめると、記者会見しちゃったんですよ!!>

    ・・・を耳にしましたので心配しておりましたが、

誤報だったようで安心しました。。

今後も 細く、長く、(身体は太く)・・期待しております。
2. Posted by ケン   2017年01月06日 16:54
ykさん 明けましておめでとうございます。

その噂・・・ 俺も聞きました。

どうやらカリちゃんが「ケンさんは海に顔を出さなくなって犬と遊んでるようだから サーフィンはやめるんじゃないか!?」と呟いたところから噂が広まったみたいです。

俺はそのことについては何も言っておりません。ぶひょ!

ただ 還暦にもなって海に入るのはちょっと・・・、いや 世間体が・・・、って感じもします。
3. Posted by 川ずき   2017年01月07日 11:55
ケンさん!
あけましておめでとうございます。

今年はスーさんも完結させて下さいね(^_^)
4. Posted by ケン   2017年01月12日 08:14
川ずきさん あけましておめでとうございます。

仕事始めのゴタゴタでコメントを見逃していました。

今年は年男で還暦です。

何かいいことが有りそうです。

ぶひょ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ