2017年02月01日

2月

本日から2月・・・

先月は一度も海に入りませんでした。

NALU君が『膝の上から降りたくない!!』と駄々をこねることが多くて・・・

1









一か月以上もサーフィンをしなかったなんて 特別な理由が無い限り ここ10年ぐらいで初めてかもしれません。

(勝手に 一月に一回は入らないとサーファーじゃないと思っていたもので・・・

これで俺も 晴れて「ナンチャッテ・サーファー」の仲間入りです!!

ぶひょ!


今年で俺も60歳!!

今までは 休みの日は ほとんど海に行ってたのですが そろそろ『家庭内戦力外』から脱却すべく 家族イベントに積極的に参加することにしました。

遅いかもしれませんが 老後の世話になる人達に 少しでもゴマをすっておくつもりです。

いい年して いつまでも チンポもメり込む極寒サーフィンなんか やってられないじゃないですか!!

ブヒャヒャヒャヒャ・・・


まあ これから少しでも暖かくなって来れば 気が変わるかも知れませんけど・・・

たぶん・・・ きっと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春よ 来い!!

クリック ポン!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村








minaminokuni55 at 14:05コメント(0)サーフィン  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ