2017年04月28日

サーフィンデビュー(予定)

いよいよ明日からゴールデンウィーク!!

去年のクリスマス頃に入ったのを最後に サーフィンをしていない俺・・・

『何が悲しくて還暦のジジイが 鼻水を垂らしながら真冬の海に入らなくてはいけないのか!?』

ということに気付いてしまったからである。


ということで・・・

「今年のサーフィンデビューはいつですか??」という質問には「ゴールデンウィークだよ!!」と答えて来たのであった。

そのゴールデンウィークが明日から始まるのだ。


波がデカ過ぎるのも困るが 天気が良過ぎるのも困る。

天気がいいと サーフィンもせずに浜辺でビールを飲んじゃうからである。

ぶひょ!

まあ・・ 適度な小波で そこそこの天気・・・

そんな日が続くのならサーフィンデビューをしてやってもいい・・・


中年じじいのハートはデリケートなのである。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ゴールデンウィークが過ぎてもサーフィンデビューの様子がアップされない時は デビューがお盆にズレ込んだと思ってください!!

ギャハハハハハハ・・・

・・・で クリック ポン!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



minaminokuni55 at 10:37コメント(2)サーフィン  

コメント一覧

1. Posted by yk   2017年04月28日 15:43
どーもです。

本日の入水情報!
まだグローブしました。

あっ、、ドライでしたっけ??
茹蛸にならぬ様、祈ってます。。(陸でも・・・🍺)
2. Posted by ケン   2017年04月28日 17:15
ykさん どーも!

「3ミリフルとブーツ」で入る予定です!!

ドライは 脱いだり着たりが面倒くさいので・・・

でも 水が冷たかったら 3分で上がりますけどね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ