2017年05月12日

タクシードライバー

俺の朝は早い・・・

平日は 毎朝5時10分には目を覚ます。

ジジイだから早く目が覚める・・・と言う訳ではない。

娘達を駅まで送って行くと言う大切な仕事が有るからである。

ド田舎住まいの我が家は 駅まで3キロ以上離れている。

チンタラ歩いて行ったら お昼までかかってしまうのだ。 ぶひょ!


「パパ! お願いね!!」と言われれば 世界の果てまで送って行くのが出来る男(!?)の役目なのである。

しかも 最近は娘達は別々の電車に乗りたがる。

社会人1年生のミー子は6時20分の電車・・・

高校生のデン子は6時44分の電車がいいらしい・・・

と言う訳で 6時5分に最初に送って行って 戻って来たら また6時半に出発する。

ピストン行為じゃなくて ピストン輸送なのである。

 
・・・で 2往復して玄関に戻ると・・・

1
















今度はNALU男が 目をキラキラさせて 「お散歩 お散歩 ランランラン・・・」と待ち構えているのである。

出来る男の朝は忙しいのであった。

チャンチャン!!


えっ!? サーフィンデビューはどうなったかって!???

何でしたっけ??? それっ!???

って言うのは嘘で 見事に5月3日に サーフィンデビューなるものを致しましたよ!!

まあ 肩慣らしということも有って 50分ほど水に浸かり 2本ほど乗っただけですけどね!!

ギャハハハハハ・・・

ジジイにお似合いのモモ腰程度の波でした!!


夏に向けて徐々に調子を上げて行こうと思っています。

ポイントで見かけても 優しい目で見守ってくださいね!!

ブヒョヒョヒョヒョ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


右手の人差し指が疼く!?

ほら・・・ クリックポン!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






minaminokuni55 at 13:42コメント(0)嫁さんといっしょ  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ