2017年06月02日

誕生日

数日前・・・

我が家のNALU君の4歳の誕生日だった。

トイプードルの4歳ということは 人間の年齢では32歳ぐらいらしい・・・

いつの間に そんなオヤジになってしまって・・・ ご主人様は悲しいぞ!!

ぶひょ!


奥様が徹夜で作ったケーキ
  ↓
1
















本人は それほど有り難がっていないみたい・・・
  ↓
2















あさっての方向を向いて 興味が無さそう・・・!?

何だか ケーキの周りのパイナップルが気に入らないみたい・・・

リンゴやミカン、メロン、イチゴは好きなのだが パイナップルは苦手だったようだ。

こいつ・・・結構 グルメ犬なのである。


NALUが来てから めっきり海に行く回数も減り、休日は こいつを膝の上に乗せて ボンヤリとテレビを見る時間が増えた。

それに伴って腹も出て来た。

もう既にサーファーの体じゃ無い!?

ブヒ ブヒ!!  


今年60歳の俺・・・

老後は静かに暮らそう・・・

ぶひょ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリック ポン!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



minaminokuni55 at 08:30コメント(2)犬バカ一直線!!  

コメント一覧

1. Posted by yk   2017年06月02日 16:46
どーもです。

ってことは・・・
あと4年〜でNALU君に追い越される計算ですね!!
微妙な主従関係になりそうな?

なんか引退風味な香りを醸し出しちゃって
もしかして、ちょっと遅れた5月病ですかね?

もし、本当だったら・・・
そろそろロングも始めようかな〜
なんて思ってる私が居ます。
不要なボードは頂きに伺いますので
その節は宜しくお願い致します。

でも、、なんか寂しい気がするのは
私だけでしょうか?
2. Posted by ケン   2017年06月03日 09:31
ykさん どーも!
家庭内の存在感では とっくに抜かれています。
NALUも チヤホヤされるのに慣れてしまって 少し調子に乗っています。

・・・で ボードはサーフィンをやめても家の中に飾っておくつもりです。
そして 孫が出来た時に「お爺ちゃんは昔サーファーだったのよ!!」と娘達に言ってもらいます。
ギャハッ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ