2017年06月05日

聖地

6月4日(日) AM9時半・・・

初夏の暖かな陽ざしに誘われて カリスマポイントに現れた俺・・・

(今年2度目のサーフィン!! ぶひょ!

車から降りると・・・

大駐車場の奥の方から「ハナモゲタ〜〜 ズン チャ! ズン チャ! ズン チャ・・・」とレゲエのリズムが流れて来たのであった。

その音の方向に目を凝らすと 100メートル程先の駐車場の端っこに見慣れたテント群が見えた。

そういえば 今日は「あちら側サーファーの祭典、全日本支部予選」が開かれると聞いたような気もする・・・

(まったく興味は無いけど・・・


腰腹サイズのクソダンパーにも関わらず、技の限りを尽くすあちら側サーファー達の妙技に見とれていると 背後から鈴を転がすような声が聞こえて来た。

「ケンさん! おはようございま〜す。チリン チリン〜!!

振り向くと ただ今 ショップで絶賛売出し中のコパトーン・ミナミちゃんが立っていた。

1














(素敵な御尊顔は カリちゃんブログでお確かめください)


俺 「あっ!? 今日は店番なの??」

ミナミ 「ハイ! カリスマさんが支部予選で忙しいので・・・」

俺 「ふ〜〜ん・・・ 店番はいいけど 何も買わずに話をしに来る人が居るから注意してね!!

ミナミ 「ハイ! 『お金が無さそうな人は無視しろ!!』とカリスマさんに言われてますから大丈夫です。 キャハハハハハ・・・」

俺 「うん! しっかりしていてよろしい!! ぶひょ!」


俺 「そういえば 来る途中で見たら 米島に誰か浮かんでるみたいなんだけど 知らない???」

ミナミ 「えっ!? 誰か行ってるんですか?? 聞いてませんけど・・・」

俺 「おかしいな・・・ 一人米島をするような勇者は みんな支部予選に出てるはずなんだけどな! 」


米島管理人の俺としては 一人米島をしているサーファーの正体が気になるのであった。

こちら側サーファーの聖地で 何か間違いが有ってはならない!!

(どんな???) 


クルクルと肩を回しながら 久しぶりの米島ツアーを心に決めた俺なのであった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリック 宜しく!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村










minaminokuni55 at 09:52コメント(0)サーフィン  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ