2017年06月07日

キュッキュキュー

ハナモゲロ〜〜 ズンチャ ズンチャ ズンチャ!!

相変わらずレゲエのリズムが流れてくるカリスマ地方・・・


AM11時過ぎ・・・

米島ツアーから戻った俺は ショップ前でO平さんとビールを飲み始めたのであった。

米島に浮かんでいたゴマ粒はO平さんだったのである。

俺 「プハ〜〜ッ!! やっぱり サーフィン後のビールは最高ですね!!

O平 「サーフィンの醍醐味ですよ!! ブヒョヒョヒョヒョ・・・」

俺 「それはそうとO平さん! 今年は全日本の支部予選は出なかったんですね!!」

(彼は 1年のうち 約300日は朝イチをするというコテコテのあちら側サーファーなのである)

O平 「ええ・・・ 今年は例の痔ろうの手術も有って 年齢的にも体力的にも全日本は諦めました。ギャハッ!

俺 「そうですか・・・ 痔ろうで断念ですか・・・ そりゃ断念でした!! ドヒャヒャヒャヒャ・・・」

O平 「まあ その代わりと言っては何ですが ケツの穴も治ったことだし サーフィン後の酒を増やそうかなと・・・ ブヒョヒョヒョヒョ・・・」

俺 「えっ!? 今以上に酒に溺れちゃうんですか???(今でも既にアルコール中毒でしょ!!)

O平 「いやいや・・・ 増やすんじゃなくて 元に戻すと言った方が正しいかな!! ギャハハハハハ・・・」

俺 「そういえば 手術前は もっと飲んでましたよね!! 嫁さんタクシーで帰る回数も俺と競ってましたもんね!! ブヒョヒョヒョヒョ・・・」

嫁さんタクシーとは 嫁さんに来てもらって自宅まで送ってもらうことである。(車は翌朝 取りに来る)


酒が入れば話題は いろいろな方面に・・・

「昔 サーファーはモテた!!」という話も・・・

O平 「海の家でバイトした時なんか 『僕 サーフィンをしてるんだけど 教えてあげようか??』なんて言うと 結構な確率でキュッキュキューでしたよ!! ドヒャヒャヒャヒャ・・・」

キュッキュキューとは ナンパ性交・・・じゃなくて成功のことである。

俺 「そういえば 昔は ボードを車に積んだなんちゃってサーファー達が多くて 本物のサーファーはモテたよね!!」

(昭和50年代 遠い目)

O平 「夏は毎日 キュッキュキュー三昧でしたよ!!」

俺 「そうだよね!! 俺も新島では 結構 キュッキュキューだったかも・・・!?」

O平 「そ〜〜れ!! キュッキュキュー キュッキュキューっと!!


遠くから流れるレゲエに対抗するかのように ショップ前では オヤジ達が叫ぶキュッキュキューの雄叫びが響くのであった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリック 宜しく!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


minaminokuni55 at 15:00コメント(2)サーフィン  

コメント一覧

1. Posted by キュッキュキュ〜 O平   2017年06月09日 10:11
ケンさん先日はご馳走様でした。

イイ時代でしたね、昭和の1980年代

サーフィンブームに乗っかって

キュッキュキュ〜!
キュッキュキュ〜!
2. Posted by キュッキュキュ〜ケン   2017年06月09日 10:24
O平さん どーも!

こちらこそ御馳走様でした。

やっぱり昭和は いい時代でしたね!!

かなり滅茶苦茶だったけど・・・

キュッキュキュ〜!
キュッキュキュ〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ