2018年06月11日

ディズニー・シーにて

久しぶりにディズニー・リゾートに行って来た。

娘達は各々用事が有ったので 今回は夫婦だけでの旅行である。

奥様に「近くで開催されるイベントに行きたいから付き合って!! あなたはその間 ディズニー・シーにでも行ってればいいから!!」と言われたのであった。


朝 10時頃にホテルにチェックインして 2人でそのままシーのアラビアンコーストに行き 定番のカレーを食べた。

1











「じゃ 私はイベントを見て来るから!!」と言われて シーに一人取り残された俺・・・

5時過ぎまで帰って来ないらしい・・・

(ウッ!? ヤバい!! 還暦を過ぎたオヤジが6時間以上も 一人でディズニー・シーでヤルことなんてない!?)


・・・で 俺は決心した

『シー内を下手に歩き回ると迷子になってしまうかもしれない!!

このままホテルの入口前でビールでも飲みながら時間をつぶそう!!

ぶひょ!

ラッキーなことに 目の前では水上七夕ショーなるものをやってるし・・・

3












それにしても この日はクソ暑かった。

今年初の真夏日!??

ビールが美味い 美味い!!!

4











カフェに陣取って1時間もしない間に5杯も飲んでしまった。

このままでは行き倒れの酔っ払いオヤジになってしまう!?

いくらシーがアルコールOKとは言っても 限度がある。

『よし! ちょっと園内を歩き回ってみよう!!』

8











ディズニーフリークと呼ばれる人達を探す旅に出てみた。

居た 居た・・・

たくさんのキャラクターぬいぐるみをバッグにぶら下げた カチカチ山状態の若者・・・

(一体どこを目指しているのだろう!??)


その他 大きなドナルドを抱えて歩き回り ときどきそれをベンチに座らせ 写真を撮っていたオバさん・・・

(おひとり様ディズニー??? 結構 闇が深い!???)

いろんな人の人生が交錯するディズニーリゾート!???


こっ 怖い!! 俺の知らない人たちがイッパイ!?

奥様 早く帰って来て!!

しかし まだまだ時計は2時前であった。


それなら・・・

ホテルに戻って 部屋でゴロゴロしてた方がいいかも・・・!?

5












ということで ディズニー・シーもほどほどに 部屋でテレビを見ていた俺なのであった。

(これじゃ 家に居るのと同じジャン!???)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリック クリック ランランラン!!
  ↓
2




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




minaminokuni55 at 10:40コメント(2)嫁さんといっしょ  

コメント一覧

1. Posted by 川ずき   2018年06月11日 16:45
ケンさんどーも!

シーのホテルはデリよべるんですかね?(笑)
2. Posted by ケン   2018年06月11日 16:51
川ずきさん どーも!

部屋の外にシークレットサービスが立っていたので無理かもしれない・・・

ぶひょ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気blogランキングへの投票

バナー1(大)


ケン



人気ブログランキング
  
「モトザレ投書箱」
すぐに答えられるかどうかはわかりませんが、気長に待っていてください。
(投書は非公開です)
俺への非公開の連絡などにも使えます。
記事検索
blogram投票ボタン
天気予報
月別アーカイブ
コメント
livedoor プロフィール

ケンちゃん

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
  • ライブドアブログ