ちょいと横浜に行ってました

先週末用事があって1泊2日で横浜に行ってました。用事を済ませてホテルでMCがイノッチになったアド街でも見よっかなと思っていたのですが、安房さんが反応して下さいまして、あれ?オフ会やります?って声かけたらなんと3人も食いついてくれました。

参加者は・・・


安房さん(@an_bow
リバモさん(@Livamoz
ミヤさん(@gene7024

投資の話ほぼゼロでしたごめんなさい

昼間からビールを飲んでいたので、お会いした時にはすでに出来上がっておりました。(言い訳)ほんで、ほとんど私がしゃべっていた気がします。ホンマすんません。

で、話した内容はというと・・・

・なんで「あわ」じゃないんですか?
・非イケメン認定もらうために来ました
・身バレが怖い
・初めましてなのに初めましての感じがしない
・ビール飲めないんですよ ← インデックス投資家とビールクズの相関係数が・・・
・株主総会って行ったことあります?
・株主総会は準備が大変
・でも、大抵はしゃんしゃんだよね
・本当に大変なのはIR
・1単元ぐらいじゃ何も変えることはできない
・親も投資やってましたか?
・親世代が入ってた保険の利率って今だったら間違いなく詐欺のレベルだよね
・親世代のネットリテラシーについて
・吊ら男さんとつばさんはイケメン
・イケメンなのに彼女がいないのは何か問題があるのでは
・イケメンでインデックス投資家とか最強すぎるやろ
・イケメンばくは(以下、イケメンの話自主規制)
・私はシケメン
・最短ルートでインデックス投資に辿り着くとか裏山
・高級イタリアンのコストパフォーマンスが半端ない!
・車不要と言ってるFPの神経を疑う。車がないと生活できない地域の方が多い。車不要なのは一部の大都市だけ。
・東京の駐車場代高過ぎ。
・燃費の悪いアメ車乗ってました。
・インデックス投資ナイトのチケットとれました?
・ファミポートの前でスタンばっておくのが正解ですよ
・インデックス投資ナイトは手作りのイベントだから主催者の負担を考えたら今ぐらいの規模がベストか
・持ち株会が大赤字
・リーマンショックでドーン。東日本大震災でドーン。
・あ!分かった!
・ググるんじゃないぞ!絶対ググるんじゃないぞ!

・・・と、投資ネタを覚えている限り記載しましたが、会話の9割はイケメ(自主規制)。

ホンマすんません。何にも有意義な話をしてませんで。こんな私ですが、またお上りさんした際にはお付き合いいただければ幸甚です。

数年ぶりに行った高級イタリアン美味かったわ~

インデックス投資 ブログランキングへ