2006年11月30日

寒かったり暑かったりするから。。

歩道がまっ黄色ですね。ニュータウン通り沿いのイチョウの葉っぱが黄色くなって落ち葉になってて、思いっきり秋の風情を感じます。っていうか、昨年も見たはずなのに黄葉になって歩道に落ちてくるまで全くイチョウの木だとは意識してませんでした。ま、桜だって開花している間を除いたら全く年中スルーしているわけなんですけど。。
で、イチョウから当店の方を見ると入口がクリスマスモードになってるんですね〜でっかくて見栄えが素晴らしい〜!黄葉とクリスマスとが同居している不思議な時期ですね。だからなのか、季節の変わり目に起こる持病(!?)の肋間神経痛になっちゃてます(泣)しかも心臓の真上で痛むのでホールで倒れそうになります。。早く元気になりたい。。

さて、明日30日(木)は、、、

パチンコ〜据え置き台を探せ!

本日はおすすめランダム台の日でメールでお知らせしたんですけど、メールはアベレージアップ台になってました。間違っちゃった。本日のランダム台の中から据え置き台があります。またまた夕方メールで答え合わせしますが、ヒントが昨日よりあるので早く優秀台ゲットできるのではないでしょうか??

スロット〜グレードアップ↑↑↑

俺の空が全体的底上げ↑↑↑になってますので。↑↑↑

ではまたです〜

 


minamiosawa_hall at 00:30│TrackBack(0)

トラックバックURL