2007年05月31日

日本分裂?

本日もお疲れ様でした。

知人と雑談していた時の話です。
サッカーの大きな試合はしばらく無いの?と聞かれたので、
来月の頭から開催の「キリンカップ」の話をしました。すると、
対戦相手の「モンテネグロ」って、いつ「セルビア」と分離
したの?という所から会話が膨らみ、じゃあ「日本」が分離したら
「日」と「本」になるの?とか、「本」はヤダ!まだ「日」の
方がいい。というバカ話をしていました。やっぱり日本は
平和でいいですね。と感じた今日この頃でした。
 

さて、営業ネタとしては何と言っても『押忍!番長』。角台で
見事な万枚オーバー達成!これから4号機の検定が切れてくると
万枚達成もどんどん難しくなってきますので、明日も『AAA』
台を狙って万枚達成目指してください!
パチンコではイベントコーナーの『冬ソナ』が好調でした。
引続き明日もオススメ調整ですので、『据え置き』コーナー共々
是非お試し下さいませ!


☆明日のイベント
◎パチンコ
・据え置き台を探せ!
 『冬のソナタ・ピンクレディー・ハムナプトラ
  羽根パチウルトラセブン・幻魔・猿・ビックリマン』
  一挙7機種がグルグル調整!

◎スロット
・グレードアップ
 『俺の空』がベースアップ調整!

◎明日も是非、朝一よりご挑戦くださいませ!


minamiosawa_hall at 01:06│TrackBack(0)

トラックバックURL