2007年08月23日

ライデンリーダーとかメジロアルダンとか

甲子園は佐賀北が優勝しましたね!佐賀出身の皆様良かったですね。甲子園が終わったら秋〜って感じなのですが、まだまだ暑い日が続きますね。
本日何故かいつも以上に気になって見てしまったのが、CRオグリキャップの競馬新聞の予告画面です。実在の馬名や架空の馬名に混じって「ライヒスリーダー」とか「モジロシャルダン」とかの馬名があるのを見て、実在の馬名を使えなかった昔の馬ゲーを思い出して笑ってしまいましたよ。ところで、馬インフルエンザは競馬ファンとして心配です。

昨日あれだけネタにしたエヴァは、そこそこ皆様積まれていたようです。イベントコーナーですからね。明日も期待して下さい!

さて、明日23日(木)は、、、

パチンコ〜必殺大海仕事人

明日も当店の強〜い看板機種たちがお出迎えです!レッドゾーンは、座頭市・三四郎・ほしのあき・超絶合体・満月・研ナオコ・黄門ちゃま・かっぱ伝説です。

スロット〜恒例のS−1スロットデー

これから準備するんですけど〜がしがし↑↑↑する予定です。張り切っちゃいます。張り切っちゃて下さい!

もうちょっと私が夏の遊びを満喫してから秋になって欲しいです(自己中です)

ではまたです〜


minamiosawa_hall at 00:20│TrackBack(0)

トラックバックURL