2010年01月28日

アシックサ

皆さん、お疲れ様です。

最近、半端なく足が・・・
臭いんですけど・・・

おニューの靴と、おニューの防臭シートを付け
いざ、仕事をし・・・さすがに初日は臭くないだろうと
思っていたのにぃぃぃ・・・!!!!
くさっ、ていうより酸っぱい臭いが!!!!!!!!
なんだこれ!? 病気・・・???????
親に相談したところ、
そういう病気もあるって・・・・・・・
まじっ!?

え〜と・・・
これって何科に行けと???
皮膚科?  何???
…本当に相談しようか悩み中です…
(職業病だと思ってとりあえず我慢してます。)
※水虫ではありませんっ!!!

1月28日(木)のイベント案内

パチンコ

対象コーナーは
『エヴァンゲリオン 最後のシ者』
『釣りバカ日誌』『マクロス』

お宝仕様の超ゲキアツコーナー!!!
狙い打てっ!!!

【海力】
海シリーズ全120台が超本気モードっ!!

特に注目すべきは『沖海2』コーナー!!!
『沖海2』は別格中の別格です!!
打てばわかるっ!グルグル調整ですっ!!!

スロット

【エヴァンゲリオンの日】
エヴァ、暴走から覚醒へ
真のエヴァの力をお見せしましょうっ!!

【ターゲットロックオン】

『アイムジャグラーEX』
『エウレカセブン』
大本命を探せっ!!!

では、キングでお会いしましょうっ!!


minamiosawa_hall at 00:15