2007年02月22日

おひさです(^-^ゞ

お待たせいたしました☆

あ、待ってないか…(笑)

その後コジコジは図書館に籠り始め開館から閉館まで同じ椅子に座り続けるという怪しい行動をとりつつ受験期を迎えました(^ω^;)

4連敗ののち棚ボタ薬科大学試験中に某九州の医大の合格(1次)を大興奮の両親から聞き、チューターにお勧め出来ないと言われた3連ちゃんの初日にパソコンが壊れたためにママに歯科大の発表を見に行ってもらい、ようやく行き先が決まり、おばぁちゃんが親戚に電話をかけまくりもぅここでいいじゃんという空気の中でなんとか全日程を終わらせました。


運命の日の一日前、急激に志願者が増えた前述薬科大学の薬科学科(4年制で薬剤師の資格はとれない)のみ合格というびみょーな嬉しさのあとに奇跡の2/9!!(*´艸`)


11時ジャストに震える手で結果発表の電話


「おめでとうございます」

って聞いたときは泣くほど嬉しかった!!(ノ∀`)


あきらかにまともではない娘を一人で板橋まで見に行かせるのは危ないと思ったらしくママまで仕事をキャンセルして大学まで。ついでに予備校にも。


チューターを涙ぐませてきた(ちょっと失礼)(笑)


入れる確率が低い偏差値だったからあたりまえ?(((^^;)


興奮の熱も冷めたころ絶対落ちたと思った栃木の医大に合格(゚д゚)


嬉しいのはいいが……


13日九州(2次)
14日栃木(2次)


………キツイ。


てな訳で、ようやく受験が終わったわけです。


こんなとこに行かせてもらえるのはどーんと入学金を出してくれたおばあちゃんはじめいろんな人のお陰だし感謝して立派なお医者さんになってたくさんの人を助けたいと思います☆


でですね、(((^_^;)


1年間寮なのです…(゚д゚)

4月から本格的に再開しようと思います(*´ェ`)


というわけでまたよろしくです\(^o^)/




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しょたん   2007年03月17日 00:26
今ふと見たら(笑)

おめでとー
知ってるケド(笑)
おばーちゃんすげー(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星