「里山カフェ」開店初日無事終了です !

里山カフェ 開店初日何とか終わりました
来客された皆様本当にありがとうございました


IMG_6783

今日 7月7日は七夕です
南相馬は 快晴 天の川が見えそうです


IMG_6784


IMG_6787

カフェ店長のあずさちゃん(理事長の娘)の今日は 24歳の誕生日
スタッフで誕生祝 ・・・・

里山カフェ オープン

待望の「里山カフェ」 本日オープンです
みなさんも 是非 おいでください
スタッフ アルパカたちが待ってます ・・ 

IMG_6774

カフェのスタッフです


IMG_6776

オープンを祝って 南相馬トマト菜園のトマトジュースで乾杯 ・・

IMG_6757

オープンに門馬よし彦さんも駆けつけてくれました

IMG_6778

赤ちゃん誕生です !

屋久シカに待望の赤ちゃんが誕生しました
朝、小屋の掃除をしていたら
宿泊のお客様から シカが逃げ出していますよ ・・・

観たら シカの赤ちゃんが群れから離れ 一人で隣の小屋にいました
待望の赤ちゃん誕生です
生まれてすぐに歩く姿 感動です ・・・

IMG_6719


IMG_6711


IMG_6710

毛刈りでスッキリ ・・・

トリニィとオーソンが年に一度の毛刈りでスッキリしました。
暑い夏に向けて 万全の体制を ・・・

IMG_6644


IMG_6648

IMG_6651

IMG_6653

IMG_6654

サムライフェスに参加しています!


原町区にある相馬野馬追開催地である雲雀ヶ原祭場にて本日開催されているサムライフェスに参加しています!

トリニティもオーソンも子供から大人まで大人気で多くの方に足を運んでいただいています(^○^)


このページのトップヘ

見出し画像
×