クラウドファンディングに挑戦中!

カテゴリ:
南相馬市は、東日本大震災からの復興作業や原発災害の除染等により里山が消滅の一途をたどっています。

そこで、当法人が整備を進めている「里山いちばん星」に大型すべり台を設置し、特に子供達に外で遊ぶ楽しさ・自然のよさを体感してもらい、南相馬市の安全性や里山の必要性を実感してもらいたいのです。


私たちの活動にご賛同いただける皆様、何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします!

カテゴリ:
現在いちばん星の固定電話、ファックス、ならびにインターネット環境が故障の為に不通になっております。

三連休中及び台風被害の影響で対応が連休明け以降になると思います。

その間は代表携帯までご連絡頂ければ幸いです。
090-2607-9263

ご不便をおかけして申し訳ございません。

「里山いちばん星」に鯉のぼり

IMG_0822

それぞれのご家庭で役割を終えた「鯉のぼり」達が
「里山いちばん星」に集結しています。
是非一度、アルパカや鯉のぼり達に会いに来てください。

IMG_0820

ご寄贈いただいたみなさん、本当にありがとうございます。
今回は、セッティングいまいちですが、来年は、完璧なセッティングを工夫します。
併せて、来年に向けて「鯉のぼり」のご寄贈等ヨロシクお願いします。

「🎏」の画像検索結果

里山いちばん星に急遽 「鯉のぼり」 を揚げようとの企画が

役割を終えて、倉庫や物置で眠っている「鯉のぼり」がありましたら
「里山いちばん星」で、もう一度元気に泳がせた見ませんか ・・・

ご寄付いただける方を募集しています。
                      「🎏」の画像検索結果  
お問合せ・連絡先
 《いちばん星南相馬プロジェクト》
  里山いちばん星  0244-26-9461
  理事長(星)携帯   090-2607-9263

このページのトップヘ

見出し画像
×