ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】

ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
カロリーをコントロールしてキレイにやせる。消費カロリー(エネルギー)≫摂取カロリー(エネルギー)。今すぐ実践できるダイエットで健康美になれる♪

ダイエットパワーシューズでカロリーコントロール0

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

主婦は、こまごまと用事があって休みが無いですね^^;

 

それでも細切れの時間を有効に使いたいと思って
ダイエットシューズ を履いて2ヶ月になります。

 

「歩く時間は同じでも運動量は3倍!」というのが嬉しい!


これなら短い時間でもウォーキング効果が上がりそうでしょ?

最初は足慣らしのつもりで5分くらい履いて感触を確かめながら
段々と歩く時間を増やして1回15分ほどを週に2〜3回。

履きなれてくると、重さを感じませんね。
不思議です。
普通の靴に履き替えると足取りが軽やかで気分がいいです。


ダイエットシューズ履くと「運動してるんだー!」
という意識が高まるのか、ウォーキング続きやすい。
時間の無い人や
皮下脂肪肥満の人などの
運動不足解消におススメです。
体が引き締まってきますよ。


ただし、腰や膝などに痛みのある方は普通の靴が良いと思います。

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 豆乳の種類とダイエット効果  [ 管理栄養士のダイエットプログラム ]   2008年07月24日 07:44
このところ、豆乳ダイエットが世間の関心を集めています。
2. 洗顔料選びは慎重に  [ メイクさんのお肌のお手入れQ&A ]   2008年07月24日 08:26
洗顔方法を決める前には、まず自分に合う洗顔料を使わなければなりません。 どんな洗顔料を選ぶかによって、洗顔の良し悪しが左右されるのです。 洗顔料の宣伝では、弱酸性の優しさを強調した商品が多いように思えます。 人の皮膚の表面が弱酸性だということに注目して、同じ...
3. 栄養機能食品(ビタミンC)コラボCC   [ 奇跡のjugemダイエット ]   2008年07月24日 17:45
JUGEMテーマ:健康 JUGEMテーマ:ダイエット法 JUGEMテーマ:美容ニュース 【お試し用サンプル】安定型ビタミンC+コラーゲンのコラボレーション!栄養機能食品(ビタミンC)コラボCC 顆粒(2.0g×4包)【お試し用サンプル】★こちらのサンプル商品は、単品でのご注...
4. イオン導入美顔器ブロードイオン  [ 指令カロリー計算でダイエットの検問を突破せよ ]   2008年07月24日 18:19
イオン導入美顔器ブロードイオン(キャンペーンセット(1))手軽に簡単にスペシャルケア。皮膚研究から誕生した進化型!! さらに詳しい情報はコチラ≫ 指令カロリー計算でダイエットの検問を突破せよのTOPへ
5. 断食によるダイエット  [ 秀美の最新ダイエットニュース ]   2008年08月24日 14:39
人間は食事によって体内にエネルギーを取り込まなければ生命活動ができませんが、この食事を断つことが断食です。 一定期間食事を摂らず、その間は生命維持のために水を飲む場合もあります。 純粋に精神的な理由によって、断食をする宗教もあります。 ...
6. 【ダイエット野菜スープで成功】するコツ教えます  [ 2 週間 ダイエット ]   2008年08月24日 15:12
【ダイエット野菜スープで成功】するダイエット方法があります。ダイエット野菜スープとは、野菜を大きめに切って煮込んだスープを食事の前に食べて、通常の食事量を抑えるダイエットのようです。【ダイエット野菜スープで成功】した人の声がブログにはたくさんあり ...
7. ヒアルロン酸が人気の理由  [ 楽天市場健康ダイエット村 ]   2008年08月24日 15:25
ヒアルロン酸の人気がある理由のひとつは、その高い保湿力にあると思います。ヒアルロン酸の驚くべきその保湿力は、なんと1gあたり、6,000mlの水分を保持する力があるのです。つまり少量のヒアルロン酸で、体中のあらゆる部位の水分を保持することが可能なのです。ヒ...
8. 耳つぼダイエット  [ dl ダイエット ]   2008年08月24日 18:04
4 耳つぼダイエット、今とても人気のダイエットの一つですし、注目もされているダイエットのひとつでもありますよね。 耳つぼダイエットはどんなダイエットなのかというと、耳にはいろいろな体のツボがあるそうなのですが、耳つぼダイエットでは満腹中枢のツボを刺激するこ....
この記事へのコメント
1. Posted by ロハスな生活で健康&ダイエット   2008年05月05日 15:05
コアラさん、体が引き締まってきたんですか?
それはそれは羨まし〜〜〜い♪
私、以前にも増してプヨプヨです^^;
体重は変わってないのになあ〜

>皮下脂肪肥満と>運動不足
ああ〜、どっちにも当てはまるからこわいわ〜
2. Posted by ヨーズ   2008年05月06日 09:25
5 三倍の重さだから三倍の運動量なのかなあ
足が細くならなくても、筋肉がついてカッコイイ足になりたいデス〜
体重もそうだけど、なんとなくタルタルな身体になってきたもの

頑張れ!の応援ポチ☆
3. Posted by マンガ・ダイエット体験記   2008年05月06日 17:26
こんにちはー。
いわゆる昔の鉄下駄ですね。

何!やせはったんですかー
この裏切り者〜

運動不足の上に好き嫌い多くて。
ジャンクフード体質です。
おうえんP
5 こんにちは、コアラさん

さすがコアラさんだなあ。

きちんと続くなんて尊敬してしまいます。

同じようにダイエットシューズ買って
続かなかった私はいったい...。
5. Posted by ダイエットカロリーコントロール   2008年05月15日 02:12
富士子さん
そうみたいなの、数ヶ月前に知り合った方から
引き締まったんじゃないの〜と言われて、かなり嬉しい私です。重さは変わらないんですけどね。
6. Posted by ダイエットカロリーコントロール   2008年05月15日 02:15
ヨーズさん
ちょっとばかり筋肉ついてきたように感じるの。息切れが少なくなったのよ^^
まだまだタルタルですけどね。
7. Posted by ダイエットカロリーコントロール   2008年05月15日 02:24
つる美さん
さっさと大幅に裏切りたいですよー^^;気持ちはね、へへ
運動不足をいっきに解消したいんですけど
体力がついていけない。
つる美さん、好き嫌い多いの?
いなご、生きた白魚、蜂の幼虫、蟹みそETC
私もダメで〜す。
8. Posted by ダイエットカロリーコントロール   2008年05月15日 02:30
シェイクさん
ダイエットシューズ、なんとなく面白くて結構続いてますねー、たとえお世辞かもしれないと感じても「引き締まった!」とか言ってもらえるとハッスルしちゃうんですよ^^A;
シェイクさんに尊敬されたらもう嬉しくて何時間でも履いていたいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【 ランキング 】
☆ポチッと応援お願い☆
人気ブログランキング


My Yahoo!に追加
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録
【 メニュー 】